マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.02 17:24 投稿

【最新話】『BLEACH』640話 内容

【最新話】『BLEACH』640話 内容_thumb
Kyoko Kikuchi

連載14周年を突破し週刊少年ジャンプで巻頭カラーになった『BLEACH』最新話である640話をネタバレ!

2369
0
User comment
4195:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 17:38

ネムの本名!!ネムの回想によって640話は始まります。「最初に 私が 目を覚ました時」「あなたが 私を 何と呼んだか 覚えていますか」「私は その名が とても好きでした」、、こんなネムの表情、見たことないような、、

0
User comment
4196:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 17:51

マユリの高笑い…… 疋殺地蔵にペルニダを喰わせたマユリは勝利を確信していたのかもしれない。しかし、疋殺地蔵の身体に異変が起こる。頭部が異様に膨張し、そしてはじけ飛び、滅却師の矢がマユリを襲う。中から現れたペルニダの手には弓矢が握られていた。それをマユリは嘲笑しながらも違和感を覚える。(「確かに奴の語彙自体も戦闘開始から少しずつ増えている様だ」「霊王としての記憶を取り戻しつつあるのか……?」「それとも」)

0
User comment
4197:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 18:05

放たれた矢を跳躍しかわすマユリだったが、矢にペルニダの神経が繋がっていることに気が付いた時には既に遅く、避けきることの出来ない矢に「此はあたるネ」と諦めようとする。それを身を挺して救い出したネム。 「馬鹿が!命令もないのに何故出てきた!」とマユリは怒りを走らせるが、ネムを「眠七號」と呼び、「”次のお前”を”今のお前”と同じに育てるのに どれ程の負担が私にかかるかお前に解るのかネ?」と背中を見せながら語る。 いったい、どのような表情をマユリはしていたのだろうか……!?

0
コメントする