マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.08.28 14:44 投稿

【食戟のソーマ】第21話放送前に第20話をおさらい!

【食戟のソーマ】第21話放送前に第20話をおさらい!_thumb
肉☆肉

今晩の放送の前に第20話「龍は臥し、空へ昇る」を画像でささっとおさらいしましょう!

2555
0
Comment image
3556:肉☆肉 2015.08.28 14:45

第20話『龍は臥し、空へ昇る』
 ・・・あらすじ・・・
スパイスを知り尽くす葉山と出会い、カレー料理の奥深さを知った創真と恵。『秋の選抜』に出場する1年生たちは夏休みの期間を使い、それぞれ自らのカレー料理と向き合っていた。そして迎えた試合当日。『秋の選抜』本選出場をかけた予選が幕を上げる――!!

脚本:ヤスカワショウゴ 絵コンテ:篁 蒼氓
演出:則座 誠 作画監督:川島朋子・古池敏也・中島美子・黄聖元

0
Comment image
3558:肉☆肉 2015.08.28 14:50

『選抜まで1か月ちょっと…葉山君みたいな人に対抗できるメニューを考えるなんて一朝一夕じゃとても追いつけないよ~!

0
Comment image
3559:肉☆肉 2015.08.28 14:51

『実家の店でさぁ…親父の仕事を近くで見てたら嫌でも分かるんだよな俺には足りないものが多すぎるって

0
Comment image
3560:肉☆肉 2015.08.28 14:51

『なのに店の新作メニュー任されるわけだ。すげぇ焦ったよ。そんときまだ小6だったからさ…』
『私だったらそんなプレッシャー耐えられない!

0
Comment image
3561:肉☆肉 2015.08.28 14:52

『けどさぁ足りねぇことにびびってたら永遠に何も出せやしない。俺にとって今の時点で負けてることはちっとも問題じゃねぇんだよ

0
Comment image
3562:肉☆肉 2015.08.28 14:52

『店の仕事も料理勝負も絶対に降りらんねぇなら諦めて前のめるしかねぇじゃん?

0
Comment image
3563:肉☆肉 2015.08.28 14:53

『それとさぁ今回のお題もちろんスパイスも大事だけどそれだけじゃないって思うんだよな

0
Comment image
3564:肉☆肉 2015.08.28 14:53

《「秋の選抜」まで6週間》

0
Comment image
3566:肉☆肉 2015.08.28 14:55

《カレーとひたすら向き合う私たちの暑い夏が始まりました

0
Comment image
3567:肉☆肉 2015.08.28 14:55

悠姫
『「一般的なカレーで使われるスパイスの種類は約40。その中で10~20種類ほど選びブレンドする」…か

0
Comment image
3568:肉☆肉 2015.08.28 14:56

『お互いのよさを消すこともあるから単純に混ぜればいいってものでもないし

0
Comment image
3569:肉☆肉 2015.08.28 14:56

,

0
Comment image
3570:肉☆肉 2015.08.28 14:57

『帰ってこ~い!恵~!!

0
Comment image
3571:肉☆肉 2015.08.28 14:58

『いや~めでたいぜ!我が丼研から選抜メンバーが出るなんてなぁ

0
Comment image
3572:肉☆肉 2015.08.28 14:58

『いっちょお得意の高級肉でサクッと本戦出場を決めてくれよ肉魅~!

0
Comment image
3573:肉☆肉 2015.08.28 14:58

『そうすりゃ部費も待遇もうなぎ登り

0
Comment image
3574:肉☆肉 2015.08.28 14:59

『部員数も大幅増加!

0
Comment image
3575:肉☆肉 2015.08.28 14:59

『丼研の未来も安泰だ~!

0
Comment image
3576:肉☆肉 2015.08.28 15:00

『ただ美味い肉を出せばいいって話じゃねぇ。
スパイスの組み合わせをしっかり吟味して肉の品種も選び抜かなきゃダメだ

0
Comment image
3577:肉☆肉 2015.08.28 15:00


私の武器…肉料理。その美味さを最大限に生かすカレーを作るんだ

0
Comment image
3578:肉☆肉 2015.08.28 15:01

『我が丼研のためにそこまで…肉魅~!』
『それはどうでもいい!

0
Comment image
3579:肉☆肉 2015.08.28 15:01

本当にイタリアに帰らないのか?

0
Comment image
3580:肉☆肉 2015.08.28 15:01

『帰国の日程をちょっと遅らせるだけ。もう少しだけ一人で模索したいんだ

『そうか。なら頑張れ。俺を負かすつもりでな

0
Comment image
3581:肉☆肉 2015.08.28 15:02

『でも僕が勝っちゃっても泣かないでね。兄ちゃんゲームとか負けるとすぐ泣くから

誰だお前!?
『それは小学生のときの話だろ!

0
Comment image
3582:肉☆肉 2015.08.28 15:03

『もう行くからな!

0
コメントする