マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.08.19 15:55 投稿

[ぼのぼの]ぼのぼののすてきな名言まとめ

[ぼのぼの]ぼのぼののすてきな名言まとめ_thumb
サイ

漫画ぼのぼのにでてくる心にしみるすてきな名言をまとめていきます(随時更新)

834
0
Comment image
2853:サイ 2015.08.19 16:04

[ぼのぼの]誰かといっしょに歩くのはたいへんだね ぶつからないように はなれないように 話しながら笑ったり 曲がらないようにして あわてないようにして うるさくないようにして

0
Comment image
2854:サイ 2015.08.19 16:04

[アライグマくん]なんかおもしろいことがあってそれが一段落した時かな。そういう時、強烈なさびしさをかんじるよな

0
Comment image
2855:サイ 2015.08.19 16:05

ぼのぼの、生き物は、絶対、こまるんだよ。こまらない生き方なんか、絶対、ないんだよ。そしてこまるのは、絶対、おわるんだよ。どうだ、少しは安心してこまれるようになったか?

0
Comment image
2856:サイ 2015.08.19 16:05

[シマリスくん]ぼのぼのちゃん、大人になるとともだちはいなくなるのよ。大人になると『ともだち』じゃなくて、『友人』になるのよ。『友人』だから、『ともだちのひと』ということよ。だから『ともだち』とはちがうのよ。

0
Comment image
2857:サイ 2015.08.19 16:06

[ぼのぼの]何かを探すんだったら道をまちがえちゃいけないよ。ひとつでもまちがえるともう見つからないよ。でもまちがっても大丈夫。別なものが見つかるから。 

0
Comment image
2858:サイ 2015.08.19 16:07

[アライグマくん]オトナが遊ぶとか言ったらカッコつかねえだろ。だから趣味とか言ってるだけだよ。

0
Comment image
2859:サイ 2015.08.19 16:07

[スナドリネコさん]楽しいことは必ず終わるし、苦しいことも必ず終わる。この世にあるのは全部必ず終わってしまうことばかりだ。なぜだと思う?それはたぶん、生き物というものが何かをやるために生まれてきたわけじゃあない証拠だろう。

0
Comment image
2860:サイ 2015.08.19 16:08

[ぼのぼの]オンセンはいいよね。あったかいだけで。そこに入るだけ。なにかしたつもりになって帰る時にはまた来ようって思うんだよ。

0
Comment image
2861:サイ 2015.08.19 16:08

[シマリス君]わかってみればどうってことないことばかりなのでぃす。でも問題は、どうしてみんなそんなどうってことないことばかりやるのかなぁということなのではないでしょうか。

0
Comment image
2862:サイ 2015.08.19 16:09

[アライグマくん]生きていくのって難しいとか思ってるわけ?
難しいって誰かに言われたから、難しいと思ってるんじゃないの?
メシ食って動きまわって寝て、メシ食って動きまわって寝て、死ぬ時が来たら死ぬしかないんだよ。
それのどこがむずかしいんだよ。

0
コメントする