マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.06.04 11:19 投稿

『山田くんと7人の魔女』第12話「俺は白石が好きだ!」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第12話「俺は白石が好きだ!」【アニメ感想】_thumb
宇野ウノ

魔女の儀式を実行するために7人の魔女全員を揃えなきゃならない山田たち。残すはうらら、美琴、リカの3人。とにかくうららを救いたい山田は、生徒会役員の宮村を連れて美琴の家へ向かおうとするが、姉のレオナにつかまる。

1408
0
User comment
13326:宇野ウノ 2015.12.04 17:33

嫌な予感が『何で俺が飛鳥さんちに行かなきゃなんねーんだ?』

0
User comment
13327:宇野ウノ 2015.12.04 17:33

『頼む!お前がいないと入れてもらえねーの!』『いま俺映画見てんの!』

0
User comment
13328:宇野ウノ 2015.12.04 17:33

『待て山田』

0
User comment
13329:宇野ウノ 2015.12.04 17:33

レオナは儀式について不可解な点があるらしい

0
User comment
13330:宇野ウノ 2015.12.04 17:33

『玉木が儀式に呼ばれてるのがおかしい?』

0
User comment
13331:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『儀式に必要なのは魔女本人だけでならないはず。だが玉木は飛鳥美琴からキャプチャーした能力を保持しているだけで魔女本人でない』

0
User comment
13332:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『だとしたら何で会長が玉木を呼ぶわけ?』

0
User comment
13333:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『おそらく玉木の奪った能力は魔女本人に返せるんじゃないか?』

0
User comment
13334:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『山崎は知っているんだ。能力をリターンできることをな』

0
User comment
13335:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『儀式の直前で飛鳥に能力を返そうっていうわけかよ!』『まずは西園寺リカだ』

0
User comment
13336:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『生徒会長と7人目の魔女の関係は一心同体とも言えるからな』

0
User comment
13337:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『教えてくれ。山崎とどういう関係なんだよ?』『言ってもわからないと思うけど教えてあげる』

0
User comment
13338:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『リカと春ちゃんはお互い大切ななくてはならない存在なんだ』

0
User comment
13339:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『けど不思議だなぁ。そんな大切な関係だとしたらどうして山崎は飛鳥と白石を入れ替えたりしたんだろうな』

0
User comment
13340:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『どういうこと?』『お互い信用してるんならそんな保険かけなくたっていいはずじゃないか』

0
User comment
13341:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『てことはつまり山崎に信用されてねえってことじゃねえのかな』

0
User comment
13342:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『山田君、リカと春ちゃんの仲を裂くつもり!?』

0
User comment
13343:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『真実を言ったまでだぜ。本当は気付いてるんだろ?』

0
User comment
13344:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『自分が山崎に利用されてるだけだってことに』

0
User comment
13345:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『わぶっ!!』

0
User comment
13346:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『山田君ならわかってくれると思ったのに!』

0
User comment
13347:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『リカが今までどんな気持ちで学校に通ってきたか!』

0
User comment
13348:宇野ウノ 2015.12.04 17:34

『皆に忘れられちゃうってことはおしゃべりする人もいないってことじゃん…』

0
User comment
13349:宇野ウノ 2015.12.04 17:35

『どこにも名前がないってことはわざわざ学校にきて勉強する必要なんてないんだよ?』

0
User comment
13350:宇野ウノ 2015.12.04 17:35

『そんなリカが毎日学校に来てるって知ってる人が一人だとしたら…』

0
コメントする