マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.06.03 18:18 投稿

『山田くんと7人の魔女』第11話「白石をどこにやった!」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第11話「白石をどこにやった!」【アニメ感想】_thumb
宇野ウノ

うららの涙を見て、いてもたってもいられなくなった山田は、うららが魔女であることを証明するためにキスを迫るが、うららに拒絶されてしまう。
あきらめずに記憶を取り戻す術を探す山田と玉木。そこへ、血相を変えた寧々がやってきた。

1166
0
User comment
13197:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『私が魔女だなんて…山田君面白い人ね』

0
User comment
13198:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『今からそれを証明してやる。俺とキスしてくれ!』

0
User comment
13199:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『それは絶対イヤ』『ですよね…』

0
User comment
13200:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『でも何だか少しすっきりしたわ。さっきはごめんなさい、最近突然涙が出る事があるのよね』

0
User comment
13201:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

これが普通の反応・・・いやもっと気持ち悪がるでしょ『この頃みんな忙しいみたいで部室に顔を出してくれなくなって…たぶんそのせいだと思うわ』

0
User comment
13202:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『はえーとこ記憶を戻さないと…皆バラバラになって白石はもっと傷つくことになる』

0
User comment
13203:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『どうしてって…最近は生徒会長選で忙しいからな』

0
User comment
13204:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

(今だ!)

0
User comment
13205:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『悪いよろけちまって。所で今日お前の家行っていいか?』『…そういう事なら早く言えよな』

0
User comment
13206:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

キスした直後に、家に行こうというインファイター感www『だったら俺の家じゃなくて二人っきりになれる所に行こうぜ』

0
User comment
13207:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『この時間なら生徒会室の横の部屋が使えるはずだ』

0
User comment
13208:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

(ダメだコイツ虜の能力が逆効果だ…)

0
User comment
13209:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『…忘れてくれ』

0
User comment
13210:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『どうすりゃ宮村のねーちゃんに会えるんだ…』

0
User comment
13211:宇野ウノ 2015.12.04 17:22

『一度失われた記憶記憶は絶対に戻らないんだよ』『俺は諦めねぇぞ!それに…』『ちょっと山田!』

0
User comment
13212:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『よくも私に能力をかけてくれたわね!』

0
User comment
13213:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『解除してもらいに部室に行ったら誰も山田のことなんて知らないって言うじゃない』

0
User comment
13214:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『潮君だってまるで山田のこと忘れちゃったような態度だったわ』

0
User comment
13215:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『キスだよキス!小田切くんはキスで西園寺の能力が解除されたんだ!』

0
User comment
13216:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『宮村にキスした時は…』『これは魔女だけに有効な解除法なんだよ!』

0
User comment
13217:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『いい加減説明して』

0
User comment
13218:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『記憶を消す魔法…言われてやっと納得したわ』

0
User comment
13219:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『俺のこと知ってる奴と話せるって嬉しいもんだな』

0
User comment
13220:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『知らないわよ!』

0
User comment
13221:宇野ウノ 2015.12.04 17:23

『ったく何言ってるのかしらあのバカ猿』

0
コメントする