マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.06.01 18:57 投稿

『山田くんと7人の魔女』第10話「俺と付き合ってください!」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第10話「俺と付き合ってください!」【アニメ感想】_thumb
宇野ウノ

7人目の魔女を探す山田たち超研部は、宮村の姉・レオナに会う。レオナはその魔女の『記憶喪失』の能力から逃れるために登校拒否をしていた。

2363
0
User comment
13075:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『おっそーい』『入れ替わんのにどんだけ時間かかってんだよ』

0
User comment
13076:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『悪い悪い 帰ろうぜ』

0
User comment
13077:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『部室に玉木がいた!?嘘でしょ!?』『すげぇな透明人間の能力って!』

0
User comment
13078:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『実は隠してたことがある。姉貴が7人目の魔女の情報を知っているはずだ』

0
User comment
13079:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『登校拒否なの?』『その原因になったのが7人目の魔女だ』

0
User comment
13080:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『おいレオナ。お前に話があるって奴が…』

0
User comment
13081:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『てなわけで山田…とはがんばれ!』

0
User comment
13082:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『うるさい』

0
User comment
13083:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『俺はあんたに…』『出て行けと言っている』

0
User comment
13084:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『これ以上居座るつもりなら容赦はせんぞ』

0
User comment
13085:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『…だがその前に!』

0
User comment
13086:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『寅之助…能力にまで手を出していたとは愚か者が!』

0
User comment
13087:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『情報を出さないならこうするまでだぜ。今アンタの身体は俺の支配下にあることを忘れるなよ』

0
User comment
13088:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『ならば私も脱ごうか』『ハァ!?』

0
User comment
13089:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『うららちゃんどうしよう!』『これで未来が変わるなら裸になるくらい安いものだわ』

0
User comment
13090:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『頼むから下着を履いてくれ!』『ならば立ち去れ』

0
User comment
13091:宇野ウノ 2015.12.04 17:11

『それだけは絶対にできないんだよ!』

0
User comment
13092:宇野ウノ 2015.12.04 17:12

『俺には学校に行く理由があるんだよ!もしもこのまま末来が変えられねえのなら…』

0
User comment
13093:宇野ウノ 2015.12.04 17:12

『俺にはもう学校に行く理由なんてなくなっちまうんだ!』

0
User comment
13094:宇野ウノ 2015.12.04 17:12

『…聞かせてみろ』

0
User comment
13095:宇野ウノ 2015.12.04 17:12

『実にくだらんな。好きな女を助けたいがために7人目の魔女を探しているなど』

0
User comment
13096:宇野ウノ 2015.12.04 17:12

『面白い、これから私の知っていることを全て話す』『本当か!』

0
User comment
13097:宇野ウノ 2015.12.04 17:12

『結論から言うと私は7人目の魔女を知っている。つまり私が教えると未来は必ず変えられる』

0
User comment
13098:宇野ウノ 2015.12.04 17:12

『7人目は別格…お前は魔女を見つけることによって白石うららには二度と会えなくなる』

0
User comment
13099:宇野ウノ 2015.12.04 17:12

『白石が危険な目に遭うってことか!?』

0
コメントする