マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.06.01 17:47 投稿

『山田くんと7人の魔女』第9話「必ず未来を変えて」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第9話「必ず未来を変えて」【アニメ感想】_thumb
宇野ウノ

朱雀祭開催! 超研部の焼きそばパン屋は、マリアの未来予知能力をコピーした山田の絶対的中占いで大繁盛。そんな中、マリアは山田に「魔女の能力を消してほしい」と頼んでくる。ワタシはふつうのキスをして恋がしたい。
山田は早速、魔女の力を消せるという玉木真一の元を訪れる。

1253
0
User comment
12807:宇野ウノ 2015.12.04 16:31

『ラッシャセーラッシャセー』

0
User comment
12808:宇野ウノ 2015.12.04 16:31

『必ず当たる占いはいかがですか~』

0
User comment
12809:宇野ウノ 2015.12.04 16:31

『焼きそばパンもついてまーす』

0
User comment
12810:宇野ウノ 2015.12.04 16:31

『やんなきゃソン!』

0
User comment
12811:宇野ウノ 2015.12.04 16:31

なんで挿入歌をOPに流してんだよ 『占い?焼きそばパンがおまけになってるじゃねーかうさんくせぇ』

0
User comment
12812:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『私の名は宇宙の予言者ドラゴン・ダーヤマにございます』『山田だろ』

0
User comment
12813:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『ではさっそく未来を予知してしんぜよう。まずは目をつぶりなさい』

0
User comment
12814:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『はぁ!?ななな何してくれてんだテメー!!』『見えました!小田切と間接キスをしている!!』

0
User comment
12815:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『なるほど。猿島さんの能力を使ってるわけね』『考えたのは私』

0
User comment
12816:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

これ客全員にやる気かよwwwwww捕まるぞwwwwwwwww『行きましょ潮君!もういらないからあげる』

0
User comment
12817:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『よかったわ!私の能力が役に立ってくれたのね。これで少しは恩返しができたかしら』

0
User comment
12818:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『あぁ…おかげで助かったぜ』

0
User comment
12819:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『だったら山田さ あなたにちょっと相談があるんだけど…』

0
User comment
12820:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『私から魔女の能力を消すことてできる?』『え?』

0
User comment
12821:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『私は恋がしたい。キスしたら末来が見えちゃうなんて好きな人も作れないじゃない?』

0
User comment
12822:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『…そっか』

0
User comment
12823:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『お前だな玉木真一ってのは』

0
User comment
12824:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『…またうるせーバカがやって来ちまったなぁ』

0
User comment
12825:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『僕に何か用かな?』『あぁ 突然だが頼みがあるんだ』

0
User comment
12826:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『お前に能力を消してほしい魔女がいるんだよ!』『…さて何のことかな?』

0
User comment
12827:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『バックレても無駄だぜ。俺には特別な情報網があるんでね』『どうせ滝川のあたりだろうけど』

0
User comment
12828:宇野ウノ 2015.12.04 16:32

『ついてきたまえ』

0
User comment
12829:宇野ウノ 2015.12.04 16:33

『知っての通り僕の能力は魔女の能力を奪うものだ。いま僕はある魔女から奪った能力を所有している』

0
User comment
12830:宇野ウノ 2015.12.04 16:33

『いまからそいつを見せてあげよう』

0
User comment
12831:宇野ウノ 2015.12.04 16:33

『おい君!』『え』

0
コメントする