マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.06.01 17:11 投稿

『山田くんと7人の魔女』第8話「超ウザイんだけど」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第8話「超ウザイんだけど」【アニメ感想】_thumb
宇野ウノ

文化祭で焼きそばパン屋を出店するために、滝川ノア率いる1年生の問題児をおとなしくさせることになった山田たち。ノアは魔女で、キスをした相手の過去を見て弱みを握るようなヤツ。しかも、魔女伝説が書かれたノートの下巻まで持ち出したみたいだ!

1602
0
User comment
12674:宇野ウノ 2015.12.04 16:16

伊藤『1年生が暴れてるのを止めさせろ!?』

0
User comment
12675:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

山田『あぁ、そしたら文化祭で焼きそばパン屋を出してもいいってよ!』

0
User comment
12676:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『悪い子には見えないけど』『元々こいつらは人気者で一目置かれる存在だったらしい』

0
User comment
12677:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『滝川ノア、次の魔女だ。猿島とは逆のキスした相手の過去を見る能力ってことも判明してる』

0
User comment
12678:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『この滝川って女が過去の弱みでも握って悪事を働かせてるんだろうよ』

0
User comment
12679:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『今から滝川ノアをシメに行くぞォ!』

0
User comment
12680:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

…ナンデ?『また考えなしにキスするつもり?』

0
User comment
12681:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『いいや、上級生の恐ろしさを見せつけてやるんだよ…!』

0
User comment
12682:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『1年が起こした事件の話、全部耳に入ってんだよ』

0
User comment
12683:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『困ったなーどうしてノアは疑われてるんだろ。やったのはあの3人なのにー』

0
User comment
12684:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

(こいつ…あくまでシラきり通すつもりか。なら力づくで…)

0
User comment
12685:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『所で先輩、質問があるんですけどー』

0
User comment
12686:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『年下の女の子ってどう思います?』

0
User comment
12687:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『実はノア…年上の女の人に興味あるんですよねー』『いや…別に年下は嫌いじゃねーけど…』

0
User comment
12688:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『あーもしかして先輩…ノアのこと好きになっちゃいました?』

0
User comment
12689:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

(なんだこの女俺に興味あんのか!?)

0
User comment
12690:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

(まてよ。だとしたら…)

0
User comment
12691:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『だったら俺とキスしろよ…!』

0
User comment
12692:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

(コイツの能力を逆にコピーして弱みを握っちまえば…)

0
User comment
12693:宇野ウノ 2015.12.04 16:17

『何それキモいんだけど』

0
User comment
12694:宇野ウノ 2015.12.04 16:18

普通の人だ『てゆーかちょっとカラかっただけなのに本気にすんなしマジで。ちょーウゼェ』

0
User comment
12695:宇野ウノ 2015.12.04 16:18

『こいつは滝川に操られてる3人を説得した方が早そうだな』

0
User comment
12696:宇野ウノ 2015.12.04 16:18

『あの女ァ…ぜってぇキスしてやる!!』

0
User comment
12697:宇野ウノ 2015.12.04 16:18

OP入るタイミングが分からない…本当に分からないんだ 『待ち伏せしてキスしようなんてマジでキモいんだけど!』

0
User comment
12698:宇野ウノ 2015.12.04 16:18

『二度とノアの前に現れないで!』

0
コメントする