マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.05.29 13:39 投稿

『山田くんと7人の魔女』第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」【アニメ感想】_thumb
lark

『山田くんと7人の魔女』第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」のまとめです!
魔女探しを始めた山田は、引きこもって学校を休んでいる4人目の魔女・猿島マリアの家を訪れる。マリアと二人きりになった山田、果たしてマリアの能力とは...?

1740
0
Comment image
12342:lark 2015.12.04 05:51

『合宿から1週間後の夏休み真っ最中』

0
Comment image
12343:lark 2015.12.04 05:51

『とんでもねえ事件が起きちまった』

0
Comment image
12344:lark 2015.12.04 05:51

『これが猿島の家か』『生徒会の連中と来てるが一度も顔を見たコトがねぇ。絶賛引きこもり中なんだ』

0
Comment image
12345:lark 2015.12.04 05:51

『恐らく魔女の力が原因と見て間違いはない』

0
Comment image
12346:lark 2015.12.04 05:51

山田『…どこが引きこもりなんだ?』

0
Comment image
12347:lark 2015.12.04 05:52

『何で俺たちが部屋の模様替えやらされてんだ?』『うまくすれば能力のことが聞き出せるかもしんねーぞ』

0
Comment image
12348:lark 2015.12.04 05:52

『なんという面積…!』『だからテメーも手伝え』

0
Comment image
12349:lark 2015.12.04 05:52

『終わったぞ…ってなんで寝てやがるんだ!?』

0
Comment image
12350:lark 2015.12.04 05:52

『今が絶好のチャンスだろ』『チャンス?』

0
Comment image
12351:lark 2015.12.04 05:52

『キスしちまえよ』

0
Comment image
12352:lark 2015.12.04 05:52

『お前は十分すぎるほど働いた。むしろお釣りが来るってもんだ』『…そうなのか?』

0
Comment image
12353:lark 2015.12.04 05:52

『助けて…山田…』

0
Comment image
12354:lark 2015.12.04 05:52

『実は私、君がここに来るって前から知ってたんだ』

0
Comment image
12355:lark 2015.12.04 05:52

『私、末来が見えちゃうんだよね!』

0
Comment image
12356:lark 2015.12.04 05:52

『あたま大丈夫か?』『あははっ でも君は信じるしかないんだよ』

0
Comment image
12357:lark 2015.12.04 05:52

『初めはとても些細な末来が見えたの』

0
Comment image
12358:lark 2015.12.04 05:52

『そんなある日私は恐ろしい未来を見てしまったの』

0
Comment image
12359:lark 2015.12.04 05:52

『旧校舎が火事になる末来。そして私がその犯人になってる末来…』

0
Comment image
12360:lark 2015.12.04 05:52

『だから私は学校に行かないことにしたんだ』『でもその話、なんで俺は信じるしかないってことになるんだ?』

0
Comment image
12361:lark 2015.12.04 05:52

『それは、あなたも火事の現場にいたから…』

0
Comment image
12362:lark 2015.12.04 05:52

『君も私と一緒に犯人扱いされることになるんだよ…!』

0
Comment image
12363:lark 2015.12.04 05:52

『ひょっとしたら君と会うことで何か変わるかもって思ったんだけど…未来は簡単には変わらないんだ』

0
Comment image
12364:lark 2015.12.04 05:52

『…なぁ猿島、俺とキスしてくれ』

0
Comment image
12365:lark 2015.12.04 05:52

『巻きこんじゃった分体で払えって言うんだ?』『そうは言ってねえ!』

0
Comment image
12366:lark 2015.12.04 05:53

『いいよ。山田ならかまわない』

0
コメントする