マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.05.27 13:56 投稿

『山田くんと7人の魔女』第5話「キスしちゃダメよ?」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第5話「キスしちゃダメよ?」【アニメ感想】_thumb
lark

「白石には内緒にしとけよ!」。キスの能力が『虜』に変わってしまったことをうららに黙っておくと決めた山田だったが、そんな時に限ってうららから入れ替わりの催促が。
「早く小田切寧々に会って能力を元に戻さねーと!!」

1204
0
Comment image
12087:lark 2015.12.04 05:15

『私と入れ替わってほしいんだけど』『ちょっと待て!』

0
Comment image
12088:lark 2015.12.04 05:15

『ちょっと用事があるらしいの』『そんなにキスしたいのなら俺がしてやるが』

0
Comment image
12089:lark 2015.12.04 05:15

『それは違うでしょ』『とにかくちょっと待ってくれないか?』

0
Comment image
12090:lark 2015.12.04 05:15

『あっ山田…逃げろー!』

0
Comment image
12091:lark 2015.12.04 05:15

『待てこら!』

0
Comment image
12092:lark 2015.12.04 05:16

『成績リスト?』

0
Comment image
12093:lark 2015.12.04 05:16

『用事は済んだ?そろそろ入れ替わって欲しいんだけど』『それがまだかかりそうでよ…!』

0
Comment image
12094:lark 2015.12.04 05:16

『もう…私と入れ替わるの嫌になったんでしょう…?』

0
Comment image
12095:lark 2015.12.04 05:16

『すいません!成績上位者リスト山田に奪われてしまいました』

0
Comment image
12096:lark 2015.12.04 05:16

『大丈夫。それより怪我はなかった?』

0
Comment image
12097:lark 2015.12.04 05:16

『はい!』『これお弁当です!』

0
Comment image
12098:lark 2015.12.04 05:16

『ありがとう』

0
Comment image
12099:lark 2015.12.04 05:16

『あーあ使えない奴ら』

0
Comment image
12100:lark 2015.12.04 05:16

『山田の方は思ったより使えるわ』『気に喰わねえ。アイツを使うなら俺を使えばいい話だ』

0
Comment image
12101:lark 2015.12.04 05:16

『アイツを虜にしておいて損はないわ。宮村の配下を減らせるわけだしね』

0
Comment image
12102:lark 2015.12.04 05:16

『それにしても遅いわね。今頃私に夢中になって探し回っててもおかしくないと思うんだけど…』

0
Comment image
12103:lark 2015.12.04 05:16

『あのバカお前のこと好きになってることに気付いちゃいねえんじゃねえか』『でもそこをなんとかするのが虜の能力でしょ?』

0
Comment image
12104:lark 2015.12.04 05:16

『ちょっと!全然こないんだけど!』『わざわざ外に出てやったのにな』

0
Comment image
12105:lark 2015.12.04 05:16

『まさか虜の能力が効いてないってことはないわよね?』『そんなことが今まで一度だってあったか?』

0
Comment image
12106:lark 2015.12.04 05:16

『もう耐えられないわ!だってこんなの絶対おかしいもの』

0
Comment image
12107:lark 2015.12.04 05:16

『それに何だかずっと…山田のことが気になって仕方ないのよね…』

0
Comment image
12108:lark 2015.12.04 05:16

『ちょっと見に行ってくるわ』『お…おい!』

0
Comment image
12109:lark 2015.12.04 05:16

(山田が気になる…だと…?)

0
Comment image
12110:lark 2015.12.04 05:16

『…そう あなたの能力は変わってしまったのね』

0
Comment image
12111:lark 2015.12.04 05:17

『でもよかったわ。てっきり私、迷惑なのかと思ったもの』

0
コメントする