マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.05.27 13:12 投稿

『山田くんと7人の魔女』第4話「山田のことが好きになったみたい!」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第4話「山田のことが好きになったみたい!」【アニメ感想】_thumb
lark

「今日から林間学校かー」。気乗りしない山田だったが、うららと入れ替わってやりたいことを満喫する。「これで少しは楽しめそうだぜ」と山田。でも、うららは女子の輪になかなか入れずにいた。そんなうららの背中を押してやる山田。うららは徐々にクラスの女子と仲良くなっていくのだった。
そんな中、宮村と次期生徒会長の座を争う小田切寧々が山田の前に現れた...!

1616
0
Comment image
11961:lark 2015.12.04 04:59

『めんどくせえな~~~林間学校か…』

0
Comment image
11962:lark 2015.12.04 04:59

『B組同士白石さんと仲良くやれよ』『どういう意味だよ!』

0
Comment image
11963:lark 2015.12.04 04:59

『ちょっといいかしら?』

0
Comment image
11964:lark 2015.12.04 04:59

『うららちゃんお菓子たべるー?』『私もあるよー』『いいのー?ありがとー♥』

0
Comment image
11965:lark 2015.12.04 04:59

(白石の奴なかなかの名案だな!これで少しは楽しめそうだぜ)

0
Comment image
11966:lark 2015.12.04 04:59

『うららちゃん最近変わったよねー』

0
Comment image
11967:lark 2015.12.04 04:59

『それに山田をうちの班に入れるって』『入れないなら行かないって』

0
Comment image
11968:lark 2015.12.04 05:00

(あいつ…案外いいところあるんじゃねーか)

0
Comment image
11969:lark 2015.12.04 05:00

『オ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ーーッ』

0
Comment image
11970:lark 2015.12.04 05:00

『キャー山田がゲロ吐いたわーッ!』『うわー乗り物酔いかよ!』『うわあああああ』

0
Comment image
11971:lark 2015.12.04 05:00

『うららちゃーん!A班の皆で散歩しようよー』『今行くー』

0
Comment image
11972:lark 2015.12.04 05:00

『どうすんだ?』『部屋で休んでるわ…』

0
Comment image
11973:lark 2015.12.04 05:00

(こいつらバケモノか…)

0
Comment image
11974:lark 2015.12.04 05:00

食事の前にうららの様子を見に行くと…

0
Comment image
11975:lark 2015.12.04 05:00

『なんで勉強してんだよ!』

0
Comment image
11976:lark 2015.12.04 05:00

『そろそろ元に戻ろうぜ』『もうちょっと待っててくれない。この参考書を終わらせてしまいたいから』

0
Comment image
11977:lark 2015.12.04 05:00

『食った食った~』

0
Comment image
11978:lark 2015.12.04 05:00

(ったく白石の奴…勉強やってるなら何で林間学校に来たんだっつーの!)

0
Comment image
11979:lark 2015.12.04 05:00

『まだ食うのかよ!!』

0
Comment image
11980:lark 2015.12.04 05:00

『私お腹いっぱいだしこれ以上は』

0
Comment image
11981:lark 2015.12.04 05:00

『そっか!次お風呂だもんねー』『え』

0
Comment image
11982:lark 2015.12.04 05:00

『っていねえ!!』

0
Comment image
11983:lark 2015.12.04 05:00

『どうしたの?山田の事なんてほっといてお風呂行こうよー』『ちょちょっと待って!』

0
Comment image
11984:lark 2015.12.04 05:00

『でも時間無くなっちゃう。お風呂の順番決められてるんだもん』

0
Comment image
11985:lark 2015.12.04 05:01

『うららちゃーん!』

0
コメントする