マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.05.26 18:26 投稿

『山田くんと7人の魔女』第3話「受ける?それとも受けない?」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第3話「受ける?それとも受けない?」【アニメ感想】_thumb
lark

『山田くんと7人の魔女』第3話「受ける?それとも受けない?」のまとめです!
「部費が足りねぇだぁ!?」。生徒会から部費がもらえず、超常現象の研究がはかどらないと不満気な雅。
早速部費の交渉に生徒会長・山崎春馬の元を訪れるも、山崎は女子の話しか聞かないらしい。山崎は部費を出す代わりに「生徒会の抱える問題」を解決してほしいと言い出すが......?

1336
0
Comment image
11846:lark 2015.12.04 04:42

『部費が下りねえだぁ!?』『そうお金!この部が活動するための資金よ!』

0
Comment image
11847:lark 2015.12.04 04:42

『つーかそんなもんこの部に必要なのかぁ!?』

0
Comment image
11848:lark 2015.12.04 04:42

『資金さえあればここをもっと部室らしくできるのよ!?』

0
Comment image
11849:lark 2015.12.04 04:42

『研究のための資料や道具はもちろん!』

0
Comment image
11850:lark 2015.12.04 04:42

『お茶を飲むためのポットにソファー。それにテレビだって購入できちゃうんだから!』

0
Comment image
11851:lark 2015.12.04 04:43

『ふむ…それはなかなか良いかもしれん』『でしょぉ!』

0
Comment image
11852:lark 2015.12.04 04:43

『それは電子レンジもか…?』『ちょッ』

0
Comment image
11853:lark 2015.12.04 04:43

『電子レンジも買ってもらえるのかって聞いてんだ!』

0
Comment image
11854:lark 2015.12.04 04:43

『電子レンジさえあれば昼休みに冷たいパンや弁当食わずに済むってことだろがよォ!』

0
Comment image
11855:lark 2015.12.04 04:43

『おまえ案外食にうるせー奴だったのな…』

0
Comment image
11856:lark 2015.12.04 04:43

『しゃあ行くぞ宮村ァ!』『なんで俺まで…』

0
Comment image
11857:lark 2015.12.04 04:43

『会長さんよォ!超研部の部費が下りねえってどういうことだ!』

0
Comment image
11858:lark 2015.12.04 04:43

(なるほど…あくまで部費はやらねえってワケだな…?)

0
Comment image
11859:lark 2015.12.04 04:43

『ん?君は誰かな?』『ああ!?』

0
Comment image
11860:lark 2015.12.04 04:43

『すまないな会長 こいつが例の山田だ。今は俺と超研部で活動してる』

0
Comment image
11861:lark 2015.12.04 04:43

『あーはいはいそっかそっかー』

0
Comment image
11862:lark 2015.12.04 04:43

『さっきから聞く耳すらもってねーぞ』

0
Comment image
11863:lark 2015.12.04 04:43

『うちの会長は無類の女好きでな。男には全く無関心なんだよ』『なんだそりゃ!?』

0
Comment image
11864:lark 2015.12.04 04:43

『そんな奴がよく生徒会長になれたな』『うちは前任者の完全指名制だからな』

0
Comment image
11865:lark 2015.12.04 04:43

『ところで鈴木君』『山田だ!』

0
Comment image
11866:lark 2015.12.04 04:43

『僕に何か用かな?』

0
Comment image
11867:lark 2015.12.04 04:43

『あの野郎ぜってー許さねぇ!』『だから言っちゃじゃない』

0
Comment image
11868:lark 2015.12.04 04:43

『ここは大人しく諦めるんだな』『いやまだだ』

0
Comment image
11869:lark 2015.12.04 04:43

『まだ策はある』

0
Comment image
11870:lark 2015.12.04 04:44

『ちょっと!何のつもりよこれー!』

0
コメントする