マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.05.20 14:58 投稿

『山田くんと7人の魔女』第1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」【アニメ感想】

『山田くんと7人の魔女』第1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」【アニメ感想】_thumb
lark

『山田くんと7人の魔女』第1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」のまとめです!
私立の名門朱雀高校に通う2年生・山田竜は、遅刻早退はもちろん、あちこちでケンカ三昧、授業中に居眠りまでする超問題児。ある日、優等生の白石うららと階段から転げ落ちた山田は、意識を失って保健室で目を覚ますと、自分の体が白石うららになっていた!? どうやら「キス」に秘密があるらしい。

1555
0
Comment image
7641:lark 2015.11.17 18:24

「君は学校を何だと思っているのかね!」

0
Comment image
7642:lark 2015.11.17 18:24

「毎日のように遅刻早退を繰り返しあちこちで喧嘩三昧!」

0
Comment image
7643:lark 2015.11.17 18:24

「あげく授業中に居眠りだと!?山田竜!」

0
Comment image
7644:lark 2015.11.17 18:25

「先生 学級日誌を持ってきました」

0
Comment image
7645:lark 2015.11.17 18:25

「白石うらら君を見習いたまえ!君とは正反対だ!」

0
Comment image
7646:lark 2015.11.17 18:25

「何あれ目つき悪っ」「あれだよ二年の問題児」

0
Comment image
7647:lark 2015.11.17 18:25

(ヘッ!例の優等生が)

0
Comment image
7648:lark 2015.11.17 18:25

「え」

0
Comment image
7649:lark 2015.11.17 18:25

(…ああ…そうか俺死んだのか…)

0
Comment image
7650:lark 2015.11.17 18:25

(あれ 死んでねえ?)

0
Comment image
7651:lark 2015.11.17 18:25

「何だぁ!!?」

0
Comment image
7652:lark 2015.11.17 18:25

「ねえ!!!」

0
Comment image
7653:lark 2015.11.17 18:25

「俺……」

0
Comment image
7654:lark 2015.11.17 18:25

「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!!!」

0
Comment image
7655:lark 2015.11.17 18:26

いいなああああああああああああああああああ

0
Comment image
7656:lark 2015.11.17 18:26

(ってことは俺の体にあいつが入ってるってことか?)

0
Comment image
7657:lark 2015.11.17 18:26

「山田のやつどうしちまったんだ…?」「あんなにマジメだったか…?」

0
Comment image
7658:lark 2015.11.17 18:26

「先生 この場合AとCを置き換えることは可能ですか?」「か…可能ですが」

0
Comment image
7659:lark 2015.11.17 18:26

「何してんだテメー!!!」

0
Comment image
7660:lark 2015.11.17 18:26

「どうして俺とお前が入れ替わっちまってんだよ!?」「知らない」

0
Comment image
7661:lark 2015.11.17 18:26

「よくそんな落ち着いてられるな!?」「どうしてこんな事が起きたのか理由は知らない。けど…」

0
Comment image
7662:lark 2015.11.17 18:26

「けど元に戻る方法ならわかるわ」「へ?」

0
Comment image
7663:lark 2015.11.17 18:27

「だってどう考えたってこうなった原因は2人で階段から落ちたこと。だからもう一度同じことをすればいいだけじゃない」

0
Comment image
7664:lark 2015.11.17 18:27

「そんなこともわからないなんて残念な人」「お前めちゃくちゃ性格悪いだろ!?」

0
Comment image
7665:lark 2015.11.17 18:27

「ならすぐ階段に行くぞ!!」「それは嫌よ」

0
コメントする