マンガガタリとは...!
> > > >
2015.02.18 18:44 投稿

子どもたちに読んで欲しいマンガ

子どもたちに読んで欲しいマンガ_thumb
げん

次の世代へと語り継いで欲しいマンガを語ろう

165
0
Comment image
115:げん 2015.02.18 19:06

男の子も女の子もスラムダンクは読んで欲しいね

0
User comment
150:anonymous 2015.02.25 18:24

じゃりン子チエを子供のうちに読んでおくべき。

0
User comment
159:anonymous 2015.02.25 18:58

みどりのマキバオー。感動するし。

0
User comment
172:anonymous 2015.03.06 16:43

”その嘘ほんと”さえあれば他の道具はほぼ必要ないという矛盾。
つうかドラえもんって未来のせわし君のお年玉が50円だったから未来を変えるために来たんじゃなかったっけ? その割に道具は豪勢だよなぁ。

0
User comment
173:anonymous 2015.03.11 18:26

グロテスクでショッキングなところがあるけど寄生獣は読んで欲しいな。
高校生くらいになってからがいいかな。

0
User comment
191:anonymous 2015.03.27 09:13

「家栽の人」は中学生の時に読んで結構良かったから、中学生なら読んでほしい。

0
コメントする