マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.09 03:41 投稿

『シュヴァルツェスマーケン』第5話【アニメ感想】

『シュヴァルツェスマーケン』第5話【アニメ感想】_thumb
たい焼き屋

『シュヴァルツェスマーケン』第5話のネタバレ感想まとめです!

義妹リィズへの疑念を抱いたまま、海王星作戦に参加したテオドール。だが本来は敵同士である東西両陣営を結集した作戦は混迷を極めていた。お互いを信じられぬまま悪化していく戦場。第666中隊は味方の協力を得られぬまま、決死の光線級吶喊を開始するのだが…。

1493
0
Comment image
42045:たい焼き屋 2016.02.09 03:54

前回 第4話のまとめはこちら
https://mangagatari.com/topics/1571

(前回のあらすじ)
悪夢のようなノイェンハーゲン要塞防衛戦から帰投した第666戦術機中隊に補充衛士が送られてくる。それはテオドールの行方不明となっていた義妹リィズ・ホーエンシュタインだった。不自然な再会を警戒する中隊。そこに大規模国際合同作戦開始の号令が下る。

0
Comment image
42046:たい焼き屋 2016.02.09 03:56

0
Comment image
42047:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『呆れるしかないな…』『うん…たった半日でここまで…』

0
Comment image
42048:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『西側にはこんなにも余力があるのか』『少ない戦術機でBETAと斬り合ってるのが馬鹿馬鹿しくなるわね』

0
Comment image
42049:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『あ。リィズさんありがとうございます』

0
Comment image
42050:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『あの時助けてもらってなければ今頃…』

0
Comment image
42051:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『同じ中隊の仲間だもの。当然だよ』

0
Comment image
42052:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『リィズ・ホーエンシュタイン少尉の真意を見極めろ』

0
Comment image
42053:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『…よくやってくれたなリィズ』

0
Comment image
42054:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『ううん…そんな…』

0
Comment image
42055:たい焼き屋 2016.02.09 03:59

『だがBETAとの近接戦闘はなるべく避けろよ。リスクが高すぎる』『最初に切り込む奴が偉そうに』

0
Comment image
42056:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『あぁいたいた。こんな所に集まってたのね』

0
Comment image
42057:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『役立たずのテロ国家のみなさん』

0
Comment image
42058:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『あんたたちは?』『ドイツ連邦軍第51戦術機甲大隊・フッケバイン、キルケ・シュタインホフ少尉』

0
Comment image
42059:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『東ドイツ最強なんだっけ?まぁどうせプロパガンダなんだろうけど』

0
Comment image
42060:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『さっきから喧嘩売ってるの?』

0
Comment image
42061:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『謝罪をしてもらえるかしら。貴方達を救出するために必要ない損害を被ったの』

0
Comment image
42062:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『謝りなさい。無能な自分達のせいで迷惑をかけましたって』

0
Comment image
42063:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

アネット『はぁ?こっちはあんた達の砲撃で死にかけたのよ?』キルケ『勝手に突っ込んだだけでしょ?あんなの面制圧だけで殲滅できた』

0
Comment image
42064:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『パレオロゴス作戦から何一つ変わってないのね。死にたいなら自分達だけで勝手に死になさいよ。私達を巻き込まないで』

0
Comment image
42065:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『ふざけんな!あたしらが盾になってるからあんたら西の連中は生きてられんのよ!』

0
Comment image
42066:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『偉そうな事言ってんじゃ…』

0
Comment image
42067:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『犯罪国家の分際で…』

0
Comment image
42068:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『キャンキャンと吠えてんじゃねぇよアメリカの犬の分際で!』

0
Comment image
42069:たい焼き屋 2016.02.09 04:00

『やめてください!私達の敵はBETAのはずです!』

0
コメントする