マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少女漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.08 21:46 投稿

『赤髪の白雪姫』第16話「その一歩の名は、変化」【アニメ感想】

『赤髪の白雪姫』第16話「その一歩の名は、変化」【アニメ感想】_thumb
lark

『赤髪の白雪姫』第16話「その一歩の名は、変化」のネタバレ感想まとめです!

タンバルン王国で白雪と過ごす時間の中で、少しずつ王子としての自覚が芽生え始めた様子のラジ王子。
そんなラジ王子の変化を目の当たりにしたロナは、ユジナを巻き込んで白雪をタンバルン王国へ留まらせようと、画策し始める。
一方、クラリネス王国で白雪を追う鹿月の動きを察知したゼンは、白雪の身に危険が迫っていると気付き、行動を起こす。

1816
0
Comment image
41755:lark 2016.02.08 21:48

前回 第15話「迷うは戸惑いの中」のまとめはこちら
https://mangagatari.com/topics/1529

(前回のあらすじ)
タンバルン第一王子ラジと一緒に過ごすことになった白雪。地下通路を通ってラジ王子に珍しい植物がある温室へと案内される白雪と護衛のオビだったが、そこは侵入者への仕掛けが施された迷路だった。
自分を見直すラジ王子と、彼との関係を変えたい白雪に進展はあるのか果たして・・・

0
Comment image
41756:lark 2016.02.08 21:49

0
Comment image
41757:lark 2016.02.08 21:50

『たく…なんでおまえを探しに来なきゃならんのだ』

0
Comment image
41758:lark 2016.02.08 21:50

『…でどう逃げられた?』

0
Comment image
41759:lark 2016.02.08 21:51

『それが鹿月と話してる時もう一人仲間が現れまして白雪はタンバルンの城にいるからすぐここを発つと…』

0
Comment image
41760:lark 2016.02.08 21:51

『白雪がタンバルンの城にいると知っていたのか!』『え…えぇ…』

0
Comment image
41761:lark 2016.02.08 21:51

『白雪…』

0
Comment image
41762:lark 2016.02.08 21:51

『ナイトが守る姫は掻っ攫うのが定石だよ』

0
Comment image
41763:lark 2016.02.08 21:51

『どうする?協力する?しない?』『だから言ってんだろ!俺は悪党になる気はないんでね』

0
Comment image
41764:lark 2016.02.08 21:51

『おい。何をしている。すぐにここを出るぞ』

0
Comment image
41765:lark 2016.02.08 21:51

『出るってどこへ?』『タンバルン。白雪は今シェナザード城にいるらしい』

0
Comment image
41766:lark 2016.02.08 21:51

『こっちの王城にいるんじゃ…』『理由までは知らん』『なんだよ無駄足じゃん…』

0
Comment image
41767:lark 2016.02.08 21:51

『で、その男は情報屋か?』『そうじゃないけど。クラリネスの王子様に何か喋るかもね。連れてく?』

0
Comment image
41768:lark 2016.02.08 21:51

『冗談じゃない!そっちが勝手に喋ったんだろ!』

0
Comment image
41769:lark 2016.02.08 21:51

『…ここから一番近い駐屯地で兵を手配する。オビにこれを』

0
Comment image
41770:lark 2016.02.08 21:51

『これも一緒に頼む』

0
Comment image
41771:lark 2016.02.08 21:51

『巳早。お前しか相手の顔を知らん。付き合ってもらうぞ』『って…今からタンバルンへ?』

0
Comment image
41772:lark 2016.02.08 21:51

『いや…一度城へ戻ってからだ』

0
Comment image
41773:lark 2016.02.08 21:51

「殿下。失礼します」『どうした?』「それが…」

0
Comment image
41774:lark 2016.02.08 21:51

『何の用だ?こんな時間に。ゼン』

0
Comment image
41775:lark 2016.02.08 21:52

『変わる。変わらない。変わる。変わらない…』

0
Comment image
41776:lark 2016.02.08 21:52

『関係は変えていけると思うんです!』

0
Comment image
41777:lark 2016.02.08 21:52

『今日はお早いですね。眠れませんでしたか?』『…』

0
Comment image
41778:lark 2016.02.08 21:52

『ラジ王子?』『サカキ。今日の予定だが…』

0
Comment image
41779:lark 2016.02.08 21:52

城内ざわざわ

0
コメントする