マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.08 20:41 投稿

『ブブキ・ブランキ』第5話「剣と指輪」【アニメ感想】

『ブブキ・ブランキ』第5話「剣と指輪」【アニメ感想】_thumb
apollo880

『ブブキ・ブランキ』第5話「剣と指輪」のネタバレ感想まとめです!

宝島に向かって走る王舞運搬列車の上で、つづくブブキ戦。新走と対峙する木乃亜は、新走の指輪のブブキが放った光を浴びてしまう。一瞬、自分の過去の姿を垣間見て戸惑う木乃亜。加勢に入ろうとする東を制止し、木乃亜は新走とは自分が白黒つけると言い放つ。木乃亜の言葉を信じて見守ろうとする東。一方、柊は、木乃亜と新走の関係が気になって仕方ない様子。一体、木乃亜と新走の過去に何があったのか?

1340
0
Comment image
41317:apollo880 2016.02.08 20:44

前回 第4話「右手と拳銃」のまとめはこちら
https://mangagatari.com/topics/1534

(前回のあらすじ)
えぐってやる! 怒りにかられ、右手ちゃんをふりかざして的場井に戦いを挑む黄金だったが、的場井の圧倒的な攻撃力の前になす術もなく地面に沈む。助けようと飛びかかる東にも、的場井は容赦なくブブキの銃弾を撃ち込むが、心臓のブブキがそれを受け止めはね返す。王舞で戦うしかない。そう判断した東は心臓をかざして王舞を呼ぶが、反応がない。戸惑うばかりの一同をあざ笑う的場井が取り出したのは、ブランキ“炎帝”の心臓だった。

0
Comment image
41318:apollo880 2016.02.08 20:47

0
Comment image
41320:apollo880 2016.02.08 20:49

新走『おいおい酷ぇな。俺達二人の思い出のバイクだってのによ』

0
Comment image
41321:apollo880 2016.02.08 20:50

『おいおい慌てんなって。夜はまだ長いんだ。ゆっくり行こうぜ』

0
Comment image
41322:apollo880 2016.02.08 20:50

『あの日みたいに、さ!』

0
Comment image
41323:apollo880 2016.02.08 20:50

『こんの…変態色情魔がー!!』

0
Comment image
41324:apollo880 2016.02.08 20:50

『なんだ…今のは一体…』『あーあ勿体ない。折角二人が出会ったあの頃に戻してやったってのによ』

0
Comment image
41325:apollo880 2016.02.08 20:50

『つまんねーもん見せてんじゃねぇー!!』

0
Comment image
41326:apollo880 2016.02.08 20:50

『ブブキ戦は一騎打ちと決まって…心臓は戦う様にできてねぇぞ。大事な心臓が壊れたらどうすんだよ』

0
Comment image
41327:apollo880 2016.02.08 20:50

『そんなの関係ない!木乃亜を守るためだ…』

0
Comment image
41328:apollo880 2016.02.08 20:50

『いっけねぇ。足が滑った』

0
Comment image
41329:apollo880 2016.02.08 20:50

『こっちに攻撃の意思がなけりゃお前の心臓だってブブキ戦モードのままなんだからよ。心臓握って殴りに来る奴なんて聞いたことねぇ』

0
Comment image
41330:apollo880 2016.02.08 20:50

『東やめろ。こいつとはあたしが白黒つける。つけなきゃいけないんだ』

0
Comment image
41331:apollo880 2016.02.08 20:50

『…わかった。しっかり』

0
Comment image
41332:apollo880 2016.02.08 20:50

新走『邪魔者はいなくなったぜ。ようやく二人きりになれたな。木乃亜』

0
Comment image
41333:apollo880 2016.02.08 20:50

『気安く呼ぶんじゃねぇよ!一発で決めてやる!』

0
Comment image
41334:apollo880 2016.02.08 20:50

『気が合うねぇ。俺も丁度一発決めたかった所だ』『ふざけんな!このスケベジジィ!』

0
Comment image
41335:apollo880 2016.02.08 20:50

『しっかし見違えたぜ。初めて会った頃のお前が嘘みてぇだ』

0
Comment image
41336:apollo880 2016.02.08 20:51

『女々しい男だね!いつまでもそんな事覚えてるなんて!』『そりゃ忘れねぇさ。あれは二人の初めての夜だったしな』

0
Comment image
41337:apollo880 2016.02.08 20:51

『二人の初めての夜…どういう意味だ?』『どういう意味ってお前そりゃ…とにかく木乃亜とあの坊主どういう関係なんだ』

0
Comment image
41338:apollo880 2016.02.08 20:51

『てめぇ!適当なこと言ってんじゃねぇ!』

0
Comment image
41339:apollo880 2016.02.08 20:51

「いいからブブキを出すんだ!」『何のことですか…?意味がわかりません…』

0
Comment image
41340:apollo880 2016.02.08 20:51

「シラを切っても無駄だ!反応が出ている。まぁいい。それなら署で聞こうか」

0
Comment image
41341:apollo880 2016.02.08 20:51

『駄目だろ。女の子はもっと優しく扱わねぇと』

0
Comment image
41342:apollo880 2016.02.08 20:51

『おいおい。助けてもらってお礼も無しか』『別に頼んでいませんから…』

0
コメントする