マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
青年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.08 18:57 投稿

『亜人』第5話「いざとなったら助けを求める最低なクズ」【アニメ感想】

『亜人』第5話「いざとなったら助けを求める最低なクズ」【アニメ感想】_thumb
apollo880

『亜人』第5話「いざとなったら助けを求める最低なクズ」のネタバレ感想まとめです!

佐藤・田中と会った後、施設へと拉致されてしまった永井圭。
圭は研究対象として、全身に絶え間ない苦痛を与えられる。
一方、佐藤は単身施設へと圭を救出しに向かうが、そもそも圭が拉致されたこと自体が佐藤の狙い通りで・・・?

1583
0
Comment image
41058:apollo880 2016.02.08 18:59

前回 「君は黒い幽霊を見たことがあるか?」のまとめはこちら
https://mangagatari.com/topics/1587

(前回のあらすじ)
永井慧理子の病室に侵入した黒い幽霊は、部屋にいた人々を切り裂いた。 その様を見た慧理子はショックのあまり気を失い、ベッドに倒れ込む。 病院の中庭では、田中が高笑いしていた。病室に黒い幽霊を送り込んだのは田中だった。 彼は佐藤からある指示を受けていた……。 一方、圭もまた、黒い幽霊と向き合っていた。 彼はそれが黒い幽霊、もしくは別種の力と呼ばれている物だとは知らなかったが、幻覚などではないことは分かっていた。だが、今の彼にはそれよりももっと重要な、解決するべき差し迫った問題があった……。

0
Comment image
41060:apollo880 2016.02.08 19:06

0
Comment image
41144:apollo880 2016.02.08 19:22

(残る手段としてはほかの亜人との接触。彼らと接触できれば何かしらの情報は得られる)

0
Comment image
41145:apollo880 2016.02.08 19:22

『ほんとにカイさんのことも助けてくれますか?』

0
Comment image
41146:apollo880 2016.02.08 19:22

『その携帯の所持者はおそらく永井圭と接触しようとしているはず』

0
Comment image
41147:apollo880 2016.02.08 19:22

『佐藤…さん…逃げて…』

0
Comment image
41148:apollo880 2016.02.08 19:22

『教育しなければね』

0
Comment image
41149:apollo880 2016.02.08 19:22

『酷いな…永井がこれを…』

0
Comment image
41150:apollo880 2016.02.08 19:22

『違いますね。おそらくは永井圭と接触した男の仕業でしょう』

0
Comment image
41151:apollo880 2016.02.08 19:22

『戸崎です。永井圭の行方を見失いました。現在は帽子と一緒のはず。行方を追わせます』

0
Comment image
41152:apollo880 2016.02.08 19:22

『その必要はありません。永井圭はすでに移送中です。30分ほど前山梨の消防署前に倒れていたそうです。詳しくは研究所で』

0
Comment image
41153:apollo880 2016.02.08 19:22

『永井圭は別種だそうだな。中村慎也と同じか。貴重なサンプルだ。丁重に扱いたまえ』

0
Comment image
41154:apollo880 2016.02.08 19:23

『なぜだ…?帽子に裏切られたのか?』

0
Comment image
41155:apollo880 2016.02.08 19:23

『すいませんね』『いやいやリアリティーがあってよかったよ』『まだ狙撃は下手くそなもんで…』

0
Comment image
41156:apollo880 2016.02.08 19:23

『でもこっち側に引き入れるのが目的ならフクロにして言うこと聞かせてもよかったんじゃないっすか?』『それじゃあ我々が恨みを買うだけだよ』

0
Comment image
41157:apollo880 2016.02.08 19:23

『あそこで何が行われるかそれは君がいちばんよく知っているだろ』

0
Comment image
41158:apollo880 2016.02.08 19:23

『人間への憎悪・復讐心。その全てを植え付けるために彼を人間側に差し出したんだ』

0
Comment image
41159:apollo880 2016.02.08 19:23

(ここは…どうなったんだ?佐藤さんは?)

0
Comment image
41160:apollo880 2016.02.08 19:23

(こ…これは…目隠し!?)

0
Comment image
41161:apollo880 2016.02.08 19:23

(僕は…捕まったのか?)

0
Comment image
41162:apollo880 2016.02.08 19:23

「心拍数、体温ともに異常なし」「よし始めよう」

0
Comment image
41163:apollo880 2016.02.08 19:23

「上腕動脈を止血。これ岩崎さんに送っておいて。再生前の腕と見比べるらしい」

0
Comment image
41164:apollo880 2016.02.08 19:23

「今度は脳の活動を観察しながらだ。痛みの反応でこれまで何回死んだか予測できる」

0
Comment image
41165:apollo880 2016.02.08 19:23

「まだあまり死んでないようだ。数回程度かな」「よし。もっと痛みを与えてみよう」

0
Comment image
41166:apollo880 2016.02.08 19:23

「ガラスの傷って最初っからありましたっけ」「…ああ。最初からあったが」

0
コメントする