マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.05 19:34 投稿

『だがしかし』第5話「ビンラムネとベビースターラーメンと…」【アニメ感想】

『だがしかし』第5話「ビンラムネとベビースターラーメンと…」【アニメ感想】_thumb
cabin

『だがしかし』第5話「ビンラムネとベビースターラーメンと…」のアニメ感想まとめです!
 
(あらすじ)
ココノツが真夜中に店内で謎の粉を取引するほたるとヨウを目撃。粉の名前は「ビンラムネ」だった。そのおいしさゆえに「ビンラムネ」中毒に陥っていたヨウは、「きれいな体で戻ってくる」とココノツに言い残し、出頭さながら店を出て行くのだが…。

2103
0
Comment image
40589:cabin 2016.02.05 19:35

前回、第4話 「ふがしとふがしと…」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/1550
 
(前回のあらすじ)
ココノツが店に帰ると、目隠しをして両手を縛ったほたるが床をはっていた。驚いて何事か問いただすココノツに、ほたるは「利きふがし」勝負をしようと言いだす。いつものようにほたるのペースにはまり、ココノツも目隠し両手拘束で「イザ!」勝負に挑む!

0
Comment image
40590:cabin 2016.02.05 19:36

0
Comment image
40591:cabin 2016.02.05 19:37

だいぶきまるようになったな

0
Comment image
40592:cabin 2016.02.05 19:37

【 ココノツ 】何やってんすか。2人でこんな時間に

0
Comment image
40593:cabin 2016.02.05 19:37

しょうがない。お前にも1つやるから見逃してくれるか?

0
Comment image
40594:cabin 2016.02.05 19:37

【 ココノツ 】 「ビンラムネ」じゃん!久々に見たな~。うちの店に置いてないから。でも確かこれ、前はうちにも置いてあったような…

0
Comment image
40595:cabin 2016.02.05 19:38

それが…仕入れてはいたんだが、全部1人で食べてた的な?

0
Comment image
40596:cabin 2016.02.05 19:38

【 ほたる 】ヨウさんは何も悪くないわ。この粉は合法!合法だから!

0
Comment image
40597:cabin 2016.02.05 19:38

大丈夫!中毒性とか依存性とか全然ないから、安心だから!

0
Comment image
40598:cabin 2016.02.05 19:38

うわっ…やべっ…粉切れてきた…

0
Comment image
40599:cabin 2016.02.05 19:38

あなたも味わってみれば分かるわ。さあ、ぐいっと一気に吸い上げて!

0
Comment image
40600:cabin 2016.02.05 19:38

最初はむせるわよね。分かるわ。慣れてくると大丈夫よ。何度か使用しているうちに体になじむわ

0
Comment image
40601:cabin 2016.02.05 19:38

でもあれだな。中に入ってるラムネの粉がおいしいってのもあるけど、どことなく涼しさを感じる味ですね。夏の夜に食べるにはかなりいいですよ、これ

0
Comment image
40602:cabin 2016.02.05 19:38

このビンだが…実はストローを取って、ビンごと食べられる!

0
Comment image
40603:cabin 2016.02.05 19:38

勢いよく噛みすぎて歯茎にモナカビンの破片が…

0
Comment image
40604:cabin 2016.02.05 19:38

ビンラムネのいいところ、その2。パッケージのキャラクターがとにかく かわいい!

0
Comment image
40605:cabin 2016.02.05 19:38

そして何より色んな食べ方があるのが魅力。まずはオフィシャル。正式に発表されている食べ方がこれ。ビンの底にストローをさす斬新さが素敵だわ

0
Comment image
40606:cabin 2016.02.05 19:38

次はスタンダード

0
Comment image
40607:cabin 2016.02.05 19:38

【 ほたる 】そしてビンの底に穴を開けて中の粉を口で受け止めるその名も…ヤンチャ少年!!

0
Comment image
40608:cabin 2016.02.05 19:38

最後は食べ方なんて関係ねえ!

0
Comment image
40609:cabin 2016.02.05 19:39

【 ほたる 】さながら獣のようにかじりつく…漢!!!

0
Comment image
40610:cabin 2016.02.05 19:39

【 ココノツ 】でもせっかくいいとこ分かっても、父さんが全部1人で食べちゃって店に出さないからあまり意味ないかも

0
Comment image
40611:cabin 2016.02.05 19:39

【 ほたる 】ヨウさん、ここまでのようね…

0
Comment image
40612:cabin 2016.02.05 19:39

【 父 】そうだな…。ココノツ、父さんはキレイな体になって戻ってくるよ

0
Comment image
40613:cabin 2016.02.05 19:39

【 ほたる 】待ってヨウさん!私も一緒に行くわ!

0
コメントする