マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.03 16:40 投稿

『ヘヴィーオブジェクト』第16話「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 II」【アニメ感想】

『ヘヴィーオブジェクト』第16話「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 II」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『ヘヴィーオブジェクト』第16話「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 II」のアニメ感想まとめです!
 
(あらすじ)
クウェンサーたちを巻き込んで始まった、ベイビーマグナムとラッシュの砲撃戦。必要以上に熱のこもった戦いは、互いに主砲に大きなダメージを負う痛み分けに。『ピットイン』からの復帰の速さが勝負を分ける状況で、クウェンサーは単身、ラッシュのコクピットへの侵入を試みる。エリートをおさえ、お姫様の復帰を待ってチェックメイトというクウェンサーの計画は、おほほの意外な行動によって形成逆転してしまう。オブジェクトの激しい動きに翻弄され、コクピットの中でもだえ苦しむクウェンサー。そしてラッシュは、ベイビーマグナムと再び対峙する――。

1261
0
Comment image
39361:小紅lover 2016.02.03 16:42

前回、第15話「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 I」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/1436
 
(前回のあらすじ)
再びアラスカへと派遣されるクウェンサーとヘイヴィアの二人。その任務は、以前ミリンダと協力して破壊した信心組織のオブジェクト「ウォーターストライダー」の後始末だった。情報部による調査が進む一方、“お宝”の山を狙って動き出す情報同盟。その情報同盟から派遣されたオブジェクトは、オーストラリアで戦闘を共にしたおほほが駆る「ラッシュ」だという。

0
Comment image
39363:小紅lover 2016.02.03 16:42

0
Comment image
39364:小紅lover 2016.02.03 16:43

クウェンサー!!

0
Comment image
39365:小紅lover 2016.02.03 16:43

ひょっとして、こいつの電波がばれたのか??

0
Comment image
39366:小紅lover 2016.02.03 16:44

ここからが本番だ。といっても、ハンドアックスでこいつにどの程度のダメージを与えることができるか…

0
Comment image
39367:小紅lover 2016.02.03 16:44

これより主砲の交換作業に入ります。・・・センサー誤差ですか?そちらの数値なら許容範囲内です

0
Comment image
39368:小紅lover 2016.02.03 16:44

Gカップアイドルとご対面だ!!

0
Comment image
39369:小紅lover 2016.02.03 16:44

Gカップは…!?

0
Comment image
39370:小紅lover 2016.02.03 16:44

【 おほほ 】そんな涙まで浮かべられてしまうと、さすがにカチンときますわよ。スクリーン上の私はダミーのフル3DCGですのよ

0
Comment image
39372:小紅lover 2016.02.03 16:44

【 クウェンサー 】嘘つき!!俺のGカップを返せ!!

0
Comment image
39373:小紅lover 2016.02.03 16:44

もういい。作戦を続ける…

0
Comment image
39374:小紅lover 2016.02.03 16:44

(やっぱり隔壁が閉じると無線は使えないか…。ジュリエット…?このエリートの名前か?)

0
Comment image
39375:小紅lover 2016.02.03 16:45

ここの会話は外に伝わっています。そろそろ包囲されている頃ではありませんかね?

0
Comment image
39376:小紅lover 2016.02.03 16:45

【 クウェンサー 】関係ない。このオブジェクトを操れるのはあんただけだ【 おほほ 】では次は何を?主砲で自由の女神でも撃ってあげましょうか??【 クウェンサー 】うちのお姫様がチェックメイトを宣言するまで、指一本動かすな

0
Comment image
39377:小紅lover 2016.02.03 16:45

私が手綱を握らなければ、このガトリング033は暴走しますわよ?

0
Comment image
39379:小紅lover 2016.02.03 16:45

敵兵を乗せたまま出撃するのですか!?

0
Comment image
39380:小紅lover 2016.02.03 16:46

なら、あなたが白旗を白旗をあげますか?私はセンサーの合っていないガトリング033を操る気はありませんので、戦略AIジュリエットに任せてみようと思いますわ

0
Comment image
39381:小紅lover 2016.02.03 16:46

まさか・・・エリートを上回るAIなんて…今の技術では不可能だ…

0
Comment image
39382:小紅lover 2016.02.03 16:46

【 おほほ 】正統王国ご自慢のアンジェリナリストの話ですか?アンジェリナリストは、AI否定論者によって書かれた論文でしたわね

0
Comment image
39383:小紅lover 2016.02.03 16:46

暴走、停止、誤った学習…AIにとって不都合なテストを繰り返し、弱点や失敗例を網羅した悪いに満ちた否定的リスト

0
Comment image
39384:小紅lover 2016.02.03 16:46

このガトリング033は戦闘AIジュリエットが基本操縦を行い発生したエラーやバグは、私の手で修正しています

0
Comment image
39385:小紅lover 2016.02.03 16:47

だから、私が手を離したら大暴走してしまいますの

0
Comment image
39386:小紅lover 2016.02.03 16:47

あらあら、どうしました?そんなことでは私のダンスに付いて来れませんわよ

0
Comment image
39387:小紅lover 2016.02.03 16:47

(これがエリート…。オブジェクトで戦う為だけに体を改造された人間…)

0
Comment image
39388:小紅lover 2016.02.03 16:47

さてと、欲しいものももらいましたし、今日のお仕事を終わらせる事にしましょうか!

0
コメントする