マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.03 14:41 投稿

『遊戯王ARC-V』第91話「めぐりあう運命」【アニメ感想】

『遊戯王ARC-V』第91話「めぐりあう運命」【アニメ感想】_thumb
blst

『遊戯王ARC-V』第91話「めぐりあう運命」のネタバレ感想まとめです!

オベリスク・フォースの襲来により、地下施設では黒咲、権現坂、柚子が混乱の中にいた。 一方、必死に攻防を続ける遊矢だが、バレットの「紋章」効果に苦戦を強いられ次第に追い詰められていく。その頃、零羅とセレナのもとにたどり着いた素良は、自分の素直な気持ちを吐き出すが、その後方にはユーリが近づいていた…!

1514
0
Comment image
38872:blst 2016.02.03 14:42

前回 第90話「革命の狼煙」のまとめはこちら
https://mangagatari.com/topics/1538

(前回のあらすじ)
オベリスク・フォースの襲来により、地下施設では黒咲、権現坂、柚子が混乱の中にいた。 一方、必死に攻防を続ける遊矢だが、バレットの「紋章」効果に苦戦を強いられ次第に追い詰められていく。その頃、零羅とセレナのもとにたどり着いた素良は、自分の素直な気持ちを吐き出すが、その後方にはユーリが近づいていた…!

0
Comment image
38987:blst 2016.02.03 15:17

遊矢(バレットに勝つにはビーストボーグを破壊しなくちゃならない。そのためにダーク・リベリオンを召喚したのに新たな鎖が…)

0
Comment image
38988:blst 2016.02.03 15:18

バレット『紅鎖の獣闘機勲章には対象モンスターのコントローラーを縛る効果もある』

0
Comment image
38989:blst 2016.02.03 15:18

『これによりお前は魔法・罠カードの発動もできずモンスターの召喚・特殊召喚もできなくなる』

0
Comment image
38990:blst 2016.02.03 15:18

『大人しくサレンダーし柊柚子の居場所を吐けば命だけは助けてやる』

0
Comment image
38991:blst 2016.02.03 15:18

『お前がデニス・マックフィールドと共にランサーズとして行動し柊柚子とも関わりがあったことは知っている』

0
Comment image
38992:blst 2016.02.03 15:18

『柊柚子はどこにいる?』『俺は誓った。牢獄のようなアカデミアにセレナも柚子も絶対に連れて行かせないと』

0
Comment image
38993:blst 2016.02.03 15:18

『俺は諦めない。どんなに追い詰められようと俺は最後まで仲間を…セレナと柚子を守り抜く!』

0
Comment image
38994:blst 2016.02.03 15:18

『私のターン!手札が1枚だけのときこのカードは特殊召喚できる』

0
Comment image
38995:blst 2016.02.03 15:18

『現れろキャリア・センチネル!』

0
Comment image
38996:blst 2016.02.03 15:19

『召喚に成功した時デッキから獣戦士族モンスター1体を手札に加える。私が加えるのは漆黒の戦士ワーウルフ』

0
Comment image
38997:blst 2016.02.03 15:19

『私は発動中の永続魔法 ビーストボーグ・フュージョナーの効果により手札の漆黒の戦士ワーウルフと場のキャリア・センチネルを融合する』

0
Comment image
38998:blst 2016.02.03 15:19

『牙むく戦場の狼よ。歴戦の番兵と一つとなりて新たな野獣の勇者となれ!融合召喚!』

0
Comment image
38999:blst 2016.02.03 15:19

『現れいでよレベル6 ビーストボーグ・ウルフ・ケンプファー!』

0
Comment image
39000:blst 2016.02.03 15:19

『柊柚子の居場所を吐くまでじっくり締め上げてやる。まずはパンサー・プレデターのモンスター効果』

0
Comment image
39001:blst 2016.02.03 15:19

『1ターンに一度攻撃力の半分のダメージを相手プレイヤーに与える!』

0
Comment image
39002:blst 2016.02.03 15:19

『この瞬間永続罠 鉄鎖の獣闘機勲章の効果発動!相手プレイヤーがダメージを受けた時』

0
Comment image
39003:blst 2016.02.03 15:20

『相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力を同じ数値分下げる』

0
Comment image
39004:blst 2016.02.03 15:20

『無駄だ!今のお前にできることはサレンダーし柊柚子の居場所を吐くことだけ。さもなくば苦しみは続く』

0
Comment image
39005:blst 2016.02.03 15:20

『知ってたとしても教えない!柚子は渡さない!セレナも絶対にお前たちには渡さない!』

0
Comment image
39006:blst 2016.02.03 15:20

『セレナは絶対に…渡さない!』

0
Comment image
39008:blst 2016.02.03 15:20

『やめろ!零羅に手を出すな!』『貴様の相手は私だ!』

0
Comment image
39009:blst 2016.02.03 15:20

(怖がっちゃ…駄目だ…僕は戦うって…決めたんだ!)

0
Comment image
39010:blst 2016.02.03 15:20

『零羅といったな。お前が何かを決意しいつの日か雄々しく戦う姿を見られることを期待している』

0
Comment image
39012:blst 2016.02.03 15:21

『でも僕はもう決めたんだ。これからは逃げない。ちゃんと戦うんだって』

0
コメントする