マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.02 21:33 投稿

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話 「お肉……うれしい!」【アニメ感想】

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話 「お肉……うれしい!」【アニメ感想】_thumb
たい焼き屋

『蒼の彼方のフォーリズム』第4話 「お肉……うれしい!」のアニメ感想まとめです!
 
(あらすじ)
実力テストの追試受けるハメになった真白は、 いつの間にか明日香とみさきが急速にFCを上達している事に気付き、 1人だけ取り残されていく事に危機感を覚える。 練習でも上手くいかず焦る真白は、夜の空に飛び出し自主練をするが、 その時、帰宅中の莉佳を発見。 レベルアップの為のクエストと称し、野良試合を申し込む。

1944
0
Comment image
38644:たい焼き屋 2016.02.02 21:35

前回、第3話「ちょっと燃えてきただけ」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/1455
 
(前回のあらすじ)
FC部顧問・各務葵の提案で始まった、名門・高藤学園との合同合宿。
市ノ瀬莉佳達とのハードな練習で、久奈浜FC部の面々も着実に上達していく。
合宿最終日、久奈浜VS高藤の練習試合が行われることになったが相手は全員レギュラー。
更にみさきは、高藤学園FC部部長にして、去年の全国大会覇者の“絶対王者” 真藤一成の相手をすることに…。

0
Comment image
38645:たい焼き屋 2016.02.02 21:36

フレー!フレー!ましろん!

0
Comment image
38646:たい焼き屋 2016.02.02 21:36

【 右の子 】フレ!フレ!ましろん!!フレ!フレ!マシロン!!

0
Comment image
38647:たい焼き屋 2016.02.02 21:36

おぉーっと真白選手!!過去完了と過去形を間違えたぁぁぁ!

0
Comment image
38648:たい焼き屋 2016.02.02 21:36

高校の勉強って難しい…

0
Comment image
38649:たい焼き屋 2016.02.02 21:36

【 右の子 】一体なぜ彼女は追試という悲劇を演じることになったのでしょうか!!

0
Comment image
38650:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

【 右の子 】おぉーっと、またしてもミスだぁぁ!!スペルが違うという初歩的ミス!!

0
Comment image
38651:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

もー!!普通に教えてよ!!

0
Comment image
38652:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

【 みさき 】私の点数、知りたい?【 昌也 】どうせほぼ満点だろ?

0
Comment image
38653:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

ま…満点!?そんな点数現実にありえるんですか!?

0
Comment image
38654:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

昌也も大丈夫だったんでしょ?真白頑張ってるかなー…(追試)

0
Comment image
38655:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

テストって残酷です…私も大差ない点数なのに…

0
Comment image
38656:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

はぁ、やっと開放された…

0
Comment image
38657:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

【 右の子 】これはなにをしてるんですか?

0
Comment image
38658:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

この練習の狙いは?効果は!?

0
Comment image
38659:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

久奈浜学院放送部、保坂実里です

0
Comment image
38660:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

ずっと虫の息でしたが、最近とりあえず普通に息してる感じになったフライングサーカス部を取材したく、ご挨拶に伺いました

0
Comment image
38661:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

私のクラスメートなんです。取材させろと言われまして…

0
Comment image
38662:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

おぉぉぉぉ!!ついに我が部にも取材が!!スピリットと筋肉のことならなんでも聞いてくれ!!

0
Comment image
38663:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

夏の大会の抱負をお聞かせ下さい!!

0
Comment image
38664:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

【 実里 】改めて伺いますけど、あれ何してるんですか?鬼ごっこにしか見えませんけど

0
Comment image
38665:たい焼き屋 2016.02.02 21:37

【 昌也 】あれは足を使って行う模擬戦みたいなもので…

0
Comment image
38666:たい焼き屋 2016.02.02 21:38

…ぇ!?

0
Comment image
38667:たい焼き屋 2016.02.02 21:38

・・・。

0
Comment image
38668:たい焼き屋 2016.02.02 21:38

な…なんでしょう…

0
コメントする