マンガガタリとは...!
> > > >
2016.02.01 20:31 投稿

『デュラララ!!×2 結』第28話「血は水よりも濃し」【アニメ感想】

『デュラララ!!×2 結』第28話「血は水よりも濃し」【アニメ感想】_thumb
apollo880

『デュラララ!!×2 結』第28話「血は水よりも濃し」のネタバレ感想まとめです!

“黄巾賊”の前に現れた千景。彼は門田を轢き逃げした犯人、以前“To羅丸”を襲撃した者達を追っていた。突然のことに困惑しつつも、正臣は千景の喧嘩を買って出る。杏里もまた、初めて知る“罪歌”の事実と、かさねからの提案に困惑を隠せないでいた。そして、意識を取り戻したセルティと新羅の元に、奇妙な訪問者がやって来る。

1205
0
Comment image
37902:apollo880 2016.02.01 20:35

『お前さ、門田知ってるか?ダラーズの』

0
Comment image
37903:apollo880 2016.02.01 20:35

『…そりゃまぁ』『その旦那が轢き逃げされたって聞いてな』

0
Comment image
37904:apollo880 2016.02.01 20:35

『お前らTo羅丸がここに来る前ずいぶん好き勝手やってたらしいじゃねえか。それで一回、門田の旦那がたに潰されたって聞いたぜ。その逆恨みで…』

0
Comment image
37905:apollo880 2016.02.01 20:36

「あれはショーグンのせいじゃねえ!」『よせ』

0
Comment image
37906:apollo880 2016.02.01 20:36

『で、疑わしい俺らを潰そうってわけっすか?』『旦那にゃノンを助けられた恩があるからよ。犯人捜しくらい手伝おうって思ってよ』

0
Comment image
37907:apollo880 2016.02.01 20:36

千景『最近ダラーズ内部粛清だかなんだかやらかしてる一派を知ってるか?』

0
Comment image
37908:apollo880 2016.02.01 20:36

『その連中ってのが春に俺らの仲間をボコってバイクに火つけた連中にそっくりらしいんだわ』

0
Comment image
37909:apollo880 2016.02.01 20:36

『それであんたは黄巾族を使ってその連中を炙り出したいわけか』『ややこしい事にそいつらブルースクウェアの残党らしいんだが、大半は元黄巾族のメンバーだって』

0
Comment image
37910:apollo880 2016.02.01 20:36

『しかも黄巾族は昔ブルースクウェアを潰したことがある…って。もうわけが解らねえから話をシンプルにしようと思ってな』

0
Comment image
37911:apollo880 2016.02.01 20:36

『だからさ、シンプルに喧嘩買ってくれねえかな』『俺らに何の徳があるんすかそれ』

0
Comment image
37912:apollo880 2016.02.01 20:36

『俺が負けたらお前らの用心棒になってやるよ』

0
Comment image
37913:apollo880 2016.02.01 20:36

『…はい?』『そのダラーズとの喧嘩に助太刀してやるっつってんだよ』

0
Comment image
37914:apollo880 2016.02.01 20:36

『まあ勝とうが負けようがどっちにしろ俺はダラーズとやるんだけどな』

0
Comment image
37915:apollo880 2016.02.01 20:36

『あんた…もしかして馬鹿なんじゃないっすか?』『よく言われる』

0
Comment image
37916:apollo880 2016.02.01 20:36

『その喧嘩、買わせてもらいますよ』

0
Comment image
37917:apollo880 2016.02.01 20:36

『アンタがあの時帝人を殴ってくれてりゃな』

0
Comment image
37918:apollo880 2016.02.01 20:36

ぽすっ

0
Comment image
37919:apollo880 2016.02.01 20:36

『やべぇやべぇマジで死ぬって』

0
Comment image
37920:apollo880 2016.02.01 20:36

『…以上が貴女と私が同じ罪歌を持っている理由です』

0
Comment image
37921:apollo880 2016.02.01 20:36

『腑分けねぇ…そんな真似ができるなら私にも一本くれないかしら』『とてもお買い求めできるお値段ではないかと』

0
Comment image
37922:apollo880 2016.02.01 20:37

『改めて、貴女の罪歌を東宝にお譲り頂けないでしょうか?』『…できるんですか?私の身体から罪歌を取り出すなんて』

0
Comment image
37923:apollo880 2016.02.01 20:37

『本当に手離す気があるならば可能です』『でも…』

0
Comment image
37924:apollo880 2016.02.01 20:37

『こんな女に売るぐらいなら私に頂戴。ついでに竜ヶ峰君と紀田君も斬って貴女にベタ惚れにさせてあげてもいいのよ』『やめて下さい!』

0
Comment image
37925:apollo880 2016.02.01 20:37

『罪歌で斬った相手は…もう好きになった本人とは違う何かなんだと思います』『価値観の違いね』

0
コメントする