マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少女漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.01 18:13 投稿

『赤髪の白雪姫』第15話「迷うは戸惑いの中」【アニメ感想】

『赤髪の白雪姫』第15話「迷うは戸惑いの中」【アニメ感想】_thumb
lark

『赤髪の白雪姫』第15話「迷うは戸惑いの中」のアニメ感想まとめです!
 
(あらすじ)
タンバルン第一王子ラジと一緒に過ごすことになった白雪。地下通路を通ってラジ王子に珍しい植物がある温室へと案内される白雪と護衛のオビだったが、そこは侵入者への仕掛けが施された迷路だった。自分を見直すラジ王子と、彼との関係を変えたい白雪に進展はあるのか果たして・・・

1864
0
Comment image
36952:lark 2016.02.01 18:13

0
Comment image
36953:lark 2016.02.01 18:14

「ラジ王子と白雪様、ご親睦を深めるため今日はご一緒に過ごされるそうですわ」

0
Comment image
36955:lark 2016.02.01 18:15

『行きましょうユジナ』

0
Comment image
36957:lark 2016.02.01 18:15

『やったね。便利だ。続き部屋だよ。何かあったら呼んでねお嬢さん』『うん。オビも』

0
Comment image
36954:lark 2016.02.01 18:15

『兄様を変えたという人…それも女の方』

0
Comment image
36958:lark 2016.02.01 18:15

『一応聞いとく。ラジ王子の事無理はしてないよね?』

0
Comment image
36956:lark 2016.02.01 18:15

『赤髪の白雪さんがどんな方か私達が見極めるのよ!』

0
Comment image
36959:lark 2016.02.01 18:15

『もちろん。これは自分で決めた事だから』

0
Comment image
36961:lark 2016.02.01 18:15

『いかがなさいました?ラジ王子』『私にはわからん…』

0
Comment image
36962:lark 2016.02.01 18:15

『ではラジ王子。一緒にいてみませんか?』

0
Comment image
36960:lark 2016.02.01 18:15

『…少し外の空気を吸ってきます』

0
Comment image
36965:lark 2016.02.01 18:15

白雪『亡くなった祖父母がやってたんだ』オビ『勝手に薬屋か何かかと思ってたよ』白雪『薬草は私が育ててたけど』

0
Comment image
36966:lark 2016.02.01 18:15

『そういえば山生まれだって話してたよね』『あんまり覚えてないんだ。すぐ祖父母に引き取られたから』

0
Comment image
36963:lark 2016.02.01 18:15

『深く考えずに楽しく過ごされては』『何を話せばいいかわからん…これ以上どうしろと言うんだ!』『それはご自分でお考え下さい』

0
Comment image
36964:lark 2016.02.01 18:15

白雪『懐かしいなこの景色』オビ『俺としては城下に行きたいね。酒場とかさ』白雪『あ。私の家昔酒場だったよ』

0
Comment image
36967:lark 2016.02.01 18:16

『お世話になった人達には会いたいけど今はここで私にできることをするよ』

0
Comment image
36970:lark 2016.02.01 18:16

『うん!』

0
Comment image
36968:lark 2016.02.01 18:16

『今は厄介なことでもいいことにつながってるかもしれない。ゼンから教わった言葉なんだ』

0
Comment image
36969:lark 2016.02.01 18:16

『ま、今度この国に来た時には下町にも山にも好きに行けるでしょ』

0
Comment image
36971:lark 2016.02.01 18:16

『白雪殿。折角城へ来たのだ。部屋にいるより城内を案内しようと思う』

0
Comment image
36972:lark 2016.02.01 18:16

鹿月はまだ見つからない

0
Comment image
36975:lark 2016.02.01 18:16

『そういえばいつもより兵達が多い気がするが…』

0
Comment image
36973:lark 2016.02.01 18:16

『シェナザード城内には壁を琥珀で装飾した部屋や風鈴を飾った回廊、珍い植物を有した温室等がある。どこが見たい?』『では温室がいいです』

0
Comment image
36974:lark 2016.02.01 18:16

『失礼。陰から見物されているようですよ』

0
コメントする