マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.01 18:00 投稿

『僕だけがいない街』第4話「達成」【アニメ感想】

『僕だけがいない街』第4話「達成」【アニメ感想】_thumb
apollo880

『僕だけがいない街』第4話「達成」のアニメ感想まとめです!
(あらすじ)
Xデーまであと1週間。事件そのものを無くそうと意気込む悟は、一人にさせないよう、雛月を科学センターに誘う。だが、彼女の母親が許さない。
そこに現れたのは佐知子だった。そのフォローのおかげで、共に科学センターに行くことができた悟。
そこで彼は雛月と18年前にも同じ会話をしたのを思い出す。リバイバル前と同じ時のレールに乗っているのではという疑念、そして迎えたXデーの当日……。

1478
0
Comment image
36856:apollo880 2016.02.01 18:03

《アジトから出て土手に目をやると川の方を向いて座るユウキさんが見えた》

0
Comment image
36857:apollo880 2016.02.01 18:03

《その後ほぼ最短距離で公園に戻って通り過ぎたとき、雛月の姿はもうそこにはなかった》

0
Comment image
36854:apollo880 2016.02.01 18:03

《18年前の3月1日。時間は6時少し前だったか》

0
Comment image
36855:apollo880 2016.02.01 18:03

《あのとき俺はアジトへ向かった。なくした手袋を取りに行ったはずだ》

0
Comment image
36861:apollo880 2016.02.01 18:03

『あのさお母さん。今度の土曜日ちょっと出掛けたいんだけど』『デート?』

0
Comment image
36858:apollo880 2016.02.01 18:03

《連続誘拐殺人事件最初の被害者になるまであと1週間》

0
Comment image
36859:apollo880 2016.02.01 18:04

《3月1日を無事に乗り切って翌日の誕生会を雛月と過ごす。それこそが未来を変えることになる》

0
Comment image
36864:apollo880 2016.02.01 18:04

(土曜日 雛月を家から…いや、あの母親の暴力から引き剥がすんだ)

0
Comment image
36860:apollo880 2016.02.01 18:04

《事件そのものをなくしてやる!》

0
Comment image
36865:apollo880 2016.02.01 18:04

『チッ みんな色ボケてて腹立つ』『お前だって最近まであいつらの中の一人だったろ』

0
Comment image
36866:apollo880 2016.02.01 18:04

『意地張ってないでお前も行けばいいじゃん』『じゃんって何?カッコつけてんの?』

0
Comment image
36862:apollo880 2016.02.01 18:04

『そ、そんなんじゃないけど…みんなで科学センター行こうと思って』『何だ。デートならお小遣いあげるのにさ』(マジか!?)

0
Comment image
36863:apollo880 2016.02.01 18:04

『ホントはデートだべ?うちにも連れてくればいいべさ。鍋でも食べるベ』

0
Comment image
36868:apollo880 2016.02.01 18:04

『ねえみんな。土曜日みんなで科学センター行かない?雛月も一緒なんだけど』

0
Comment image
36869:apollo880 2016.02.01 18:04

『あっ それ痛っ…!』

0
Comment image
36867:apollo880 2016.02.01 18:04

『先生は私のこと泥棒だって思ってるべさ。あんただってそうだべ。もういいんだ』

0
Comment image
36872:apollo880 2016.02.01 18:04

『(土曜日は雛月とデートだから遊べないって伝えた)』

0
Comment image
36870:apollo880 2016.02.01 18:04

『ごめん悟。俺その日外せない用事がある』『すまん悟。俺も大事な用があって行けねえわ』

0
Comment image
36874:apollo880 2016.02.01 18:04

(お前のストレス発散の手伝いかよ!?)

0
Comment image
36871:apollo880 2016.02.01 18:04

『藤沼。何かあった?』『あっ いや…』

0
Comment image
36875:apollo880 2016.02.01 18:04

『あんた何なの?こんな無愛想な子連れ出して何の得があんのよ?』

0
Comment image
36876:apollo880 2016.02.01 18:04

『友達を助けるのに損も得もない!』

0
Comment image
36873:apollo880 2016.02.01 18:04

『駄目よ。土曜日は加代がうちの手伝いをする日なの』

0
Comment image
36878:apollo880 2016.02.01 18:04

『あんたはどうなのさ加代。この子と行きたいっての?』

0
コメントする