マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.02.01 02:12 投稿

『ダイヤのA』第8話「同じタイプ?」【漫画ネタバレ・感想】

『ダイヤのA』第8話「同じタイプ?」【漫画ネタバレ・感想】_thumb
肉☆肉

一軍が試合に行き空っぽになったグラウンド
栄純はそこであることに気づきます、、
 
第7話「待ってろよ!」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/1476

2001
0
Comment image
36826:肉☆肉 2016.02.01 02:13

1軍の試合では初回御幸がいきなりの満塁ホームラン
市大の真中を相手に青道打線は一挙8得点と
選抜ベスト8の市大三高を青道高校が圧倒!!

0
Comment image
36827:肉☆肉 2016.02.01 02:13

一方、青道グラウンドでは栄純があることに気付きます!

0
Comment image
36828:肉☆肉 2016.02.01 02:17

機材の使い放題に気づいた栄純は一人で野球に戯れる、、
そこで、誰かの声が、、

0
Comment image
36829:肉☆肉 2016.02.01 02:18

トイレに行っててバスに置いてかれた降谷もグラウンドに残ってたのでした、、

0
Comment image
36830:肉☆肉 2016.02.01 02:19

試合では御幸が大活躍!
盗塁なんて許しません、、!

0
Comment image
36831:肉☆肉 2016.02.01 02:20

一方、エースの丹波はあまり振るわず
川上にマウンドを譲ることに、、

0
Comment image
36832:肉☆肉 2016.02.01 02:20

そう、
怪物東清国を中心とした去年のチーム同様
今年の青銅打線も全国トップクラスの爆発力を持っている
キャッチャーには天才的なリードセンスを持った御幸一也がいる
そんな青道高校の唯一の欠点は
「絶対的エースの不在!!」

0
Comment image
36833:肉☆肉 2016.02.01 02:21

降谷を相手に久しぶりのキャッチボールを楽しむ栄純
しかし、力加減を間違えた降谷の球に吹き飛ばされる、、

0
Comment image
36834:肉☆肉 2016.02.01 02:22

降谷
「北海道じゃ僕の球受け止めてくれる人がいなくてさ・・
 雑誌に載ってる記事を見て・・
 わざわざこっちの高校受験したんだよ…
 あの人なら・・僕の全力投球受け止めてくれるかな・・」

0
コメントする