マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.28 15:55 投稿

『無彩限のファントム・ワールド』第4話「模造家族」【アニメ感想】

『無彩限のファントム・ワールド』第4話「模造家族」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『無彩限のファントム・ワールド』第4話「模造家族」のネタバレ感想まとめです!

いつものように、ファントム退治の報酬で食べ放題を満喫していた和泉玲奈。 『脳機能エラー対策室』に入って以前より充実した毎日を送っていたが、皆と別れた彼女の心に影を落とすのは、家族の事。厳しい両親に、家出した姉。 帰りのバスが到着し、顔を上げ乗り込む玲奈。しかしそれはいつもと違う見慣れないバスで……。

2065
0
Comment image
36518:小紅lover 2016.01.28 16:01

0
Comment image
36519:小紅lover 2016.01.28 16:02



もはや「様」付けしたくなるはやみん。こんばんはやみん。

0
Comment image
36520:小紅lover 2016.01.28 16:03

『人類の文化は時代や場所によって様々ですがどんな時代にあっても共通してる要素が二つあります。何だと思われますか?』

0
Comment image
36521:小紅lover 2016.01.28 16:03

『食べることと遊ぶこと!』

0
Comment image
36522:小紅lover 2016.01.28 16:03

晴彦『そう。正解は言語と家族制度ですね』ルル『あとね!おしゃべりといたずら!』晴彦『家族の基本は夫婦と親子』

0
Comment image
36523:小紅lover 2016.01.28 16:03

『最もそれらも時代や場所によって様々です。例えば一夫多妻制や一妻多夫制』

0
Comment image
36524:小紅lover 2016.01.28 16:03

『家族は社会の基本単位だからルールもそれぞれ…』『あ~もう!ゴチャゴチャしててわかりづら~い!』

0
Comment image
36525:小紅lover 2016.01.28 16:03

《私和泉玲奈といいます》

0
Comment image
36526:小紅lover 2016.01.28 16:03

《今日はファントム退治の報酬に食べ放題のチケットをいただいたのでクラブのみなさんとお食事に来ています》

0
Comment image
36527:小紅lover 2016.01.28 16:03

『私も今度は負けないわよ』『また一緒に来てくれるんですか…?』『当たり前じゃない!』

0
Comment image
36528:小紅lover 2016.01.28 16:03

『うん。また来よう』

0
Comment image
36529:小紅lover 2016.01.28 16:03

『…ありがとうございます』

0
Comment image
36530:小紅lover 2016.01.28 16:04

《最近私は以前よりよく笑うようになりました。でも学校が楽しい分帰り道は少し寂しくなってしまいます》

0
Comment image
36531:小紅lover 2016.01.28 16:04

『お姉さま!』

0
Comment image
36532:小紅lover 2016.01.28 16:04

《物知りの晴彦君が教えてくれました。この時刻は逢魔が刻。ファントムに出会いやすい時間だと…》

0
Comment image
36533:小紅lover 2016.01.28 16:04

『変わった形のバスです…』

0
Comment image
36534:小紅lover 2016.01.28 16:04

『あれ…いつの間に帰って来たのかしら…』

0
Comment image
36535:小紅lover 2016.01.28 16:04

『何この感じ…』

0
Comment image
36536:小紅lover 2016.01.28 16:04

玲奈『お父様、お母様。ただいま帰りました』母『今日も遅かったわね』父『まさかファントムと関わったりしていないだろうな?』

0
Comment image
36537:小紅lover 2016.01.28 16:04

『ひょっとしてファントムに化かされたんじゃない?例えば道に迷った人に声をかけてさ…』

0
Comment image
36538:小紅lover 2016.01.28 16:04

『持病の痔が~…旅のお方。儂を家まで連れて行ってくださったらお礼をいたします~』

0
Comment image
36539:小紅lover 2016.01.28 16:04

『とか言って異世界へ引きずり込んじゃう奴とかいるでしょ』『いわゆる天狗隠しや神隠しの類ってことか』

0
Comment image
36540:小紅lover 2016.01.28 16:04

『あとその時なぜか胸の中がとっても温かくなって…すごく幸せな…まるでお姉さまといる時みたいな』

0
Comment image
36541:小紅lover 2016.01.28 16:04

『昨日のバス。あれファントムよ』

0
コメントする