マンガガタリとは...!
> > > >
2016.01.27 19:57 投稿

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第16話「ルパンの休日」【アニメ感想】

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第16話「ルパンの休日」【アニメ感想】_thumb
apollo880

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第16話「ルパンの休日」のネタバレ感想まとめです!

今日は仕事の話はやめにして、おいしい寿司を食べにいこう!ルパン、次元、五ェ門は車に乗りこみ寿司屋へ向かうが、なぜか車の中には一匹の犬。ルパンは寿司を食べに行くついでに犬を不二子に届ける約束をしていた。せっかくの休日のはずが、相変わらず銭形に追われたり、犬をめぐる大騒動に巻き込まれてしまう三人。ルパン達の休日は一体どうなってしまうのだろうか?

2344
0
Comment image
35509:apollo880 2016.01.27 19:58

0
Comment image
35510:apollo880 2016.01.27 19:59

五ェ門『あの看板…』ルパン『あれが今から行く店』

0
Comment image
35511:apollo880 2016.01.27 19:59

『「スシバー サムライ」ね』『予約するの苦労したんだからな。五つ星の店で…』

0
Comment image
35512:apollo880 2016.01.27 19:59

ゴエ『日本酒の種類も豊富』次元『銀座の一流寿司屋で修行を積んだ職人がいる。だろ?』ルパン『なんだよおまえらちゃっかり調べてるんじゃねぇか』

0
Comment image
35513:apollo880 2016.01.27 19:59

『どういう風の吹き回しだ?』『たまにはいいじゃねぇか。仕事の話一切なし。泥棒家業を忘れてゆっくりってのもよ』

0
Comment image
35514:apollo880 2016.01.27 19:59

『ならこの犬っころは何なんだ?』

0
Comment image
35515:apollo880 2016.01.27 19:59

いぬのとびかかりこうげき!

0
Comment image
35516:apollo880 2016.01.27 20:00

次元『やっぱりあの女か』

0
Comment image
35517:apollo880 2016.01.27 20:00

ルパン『世界一周旅行中のセレブのおばちゃまの愛犬がいなくなっちまってな』

0
Comment image
35518:apollo880 2016.01.27 20:00

『それがこの犬っころか』『そういうこと。で次の寄港地のメッシーナ港で出港時間の6時までに引き渡す約束』

0
Comment image
35519:apollo880 2016.01.27 20:00

『寿司を食うっつったから来たんだぞ。あの女の頼みなんか断りゃいいだろ』

0
Comment image
35520:apollo880 2016.01.27 20:00

『不二子への愛は年中無休なんだよ。いいじゃねぇか寿司食うついでなんだからさ…』

0
Comment image
35521:apollo880 2016.01.27 20:00

『…来るぞ』

0
Comment image
35522:apollo880 2016.01.27 20:00

『おいおい勘弁してくれよ。せっかくの休みだってのに…』『お前の愛は年中無休なんだろ?』『モテる男は辛いねぇ…』

0
Comment image
35523:apollo880 2016.01.27 20:00

『待て~!ルパ~ン!』

0
Comment image
35524:apollo880 2016.01.27 20:00

『仕事熱心だねとっつあんは』『お前を捕まえるまで休みはねぇってよ』

0
Comment image
35525:apollo880 2016.01.27 20:00

ルパン『あっちゃ~。ガス欠だ』

0
Comment image
35526:apollo880 2016.01.27 20:00

ルパン『ま。旅にトラブルは付きもんだ。それにのんびりイタリアの風景を眺めることは普段は…』

0
Comment image
35527:apollo880 2016.01.27 20:00

『いいからさっさと探せよスタンド』『最悪拝借すりゃいいだけのこったろうが』『泥棒家業は休みじゃなかったのか?』

0
Comment image
35528:apollo880 2016.01.27 20:00

『いつも言ってんだろ。あの女と関わるとろくなことがねぇって』

0
Comment image
35529:apollo880 2016.01.27 20:00

『おい!ガス欠と不二子は関係ねぇぞ』『日頃の行いが云々って言うだろ』『日頃の行いなんて気にしてたら泥棒なんざ務まらねーよ』

0
Comment image
35530:apollo880 2016.01.27 20:00

う~。トイレトイレ

0
Comment image
35531:apollo880 2016.01.27 20:01

ゴエ『銭形…』次元『つうことは今ルパンは…』

0
Comment image
35532:apollo880 2016.01.27 20:01

『これメンソールじゃねぇか』

0
コメントする