マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.27 18:39 投稿

『ドメスティックな彼女』第81話「ももと律②」【ネタバレ・感想】

『ドメスティックな彼女』第81話「ももと律②」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

前回、文芸部のももは後輩・律を自宅に連れて行きました。まあ恐ろしい子!!「ももと律」続編です。
(前回)『ドメスティックな彼女』第80話「ももと律」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/1382

16151
0
Comment image
35467:noppo 2016.01.27 18:40

服を着替え、自室に連れ込んだもも。彼女はあの噂について問いかけます。

0
Comment image
35493:noppo 2016.01.27 18:42

律がかつて好きだった女の子を、自分だと思えるかを。彼はそう思えないと返す。

0
Comment image
35499:noppo 2016.01.27 18:45

ももはいままで多くの人と恋人関係にあった。
だから軽い女と勘違いされてしまうがそれは嘘だと伝える。
今想いを寄せているのは夏生らしいが、彼女は純粋な気持ちで好きなのである。

0
Comment image
35500:noppo 2016.01.27 18:45

って付き合った人数おおいなオイ!

0
Comment image
35501:noppo 2016.01.27 18:46

真相を知った律は自責の念にかられ、部活を休み続ける。

0
Comment image
35502:noppo 2016.01.27 18:48

だが、同期の昴からももからの手紙を渡される。
「気にしてないからね」という内容が記されていた。

0
Comment image
35503:noppo 2016.01.27 18:48

で、ベタすぎる呼び出し。
すみません、読んでいて恥ずかしいです

0
Comment image
35504:noppo 2016.01.27 18:53

恋に純粋なももを元気付けるが、
律が何をやったかも生徒たちが察してしまうほど空気の読めない純粋な少年

0
Comment image
35505:noppo 2016.01.27 18:54

笑顔は交わされ、一件落着だがやはり、生徒たちは勘付いてしまったのであった!!残念!!

0
コメントする