マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.27 15:02 投稿

『だがしかし』第3話「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」【アニメ感想】

『だがしかし』第3話「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」【アニメ感想】_thumb
cabin

『だがしかし』第3話「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」のネタバレ感想まとめです!

真夏日。ほたるによって店のエアコンを切られ、なぜか豆も交え『ブタメン』を食べる事になったココノツ。猛烈な暑さに意識は朦朧、「これはいかん!」とほたるを説得して再びエアコンをつけることにしたが、なんとエアコンの電源は入らずで…。

1260
0
Comment image
35251:たい焼き屋 2016.01.27 15:06

0
Comment image
35252:たい焼き屋 2016.01.27 15:06


コラボ商品とか食べてみたいですね。

0
Comment image
35253:cabin 2016.01.27 15:08

やばい、マジで壊れそうだ

0
Comment image
35254:cabin 2016.01.27 15:08

【ココノツ】あ、ほたるさんいらっしゃい。今日も暑いっすねぇ

0
Comment image
35255:cabin 2016.01.27 15:08

なぜ消したー!?

0
Comment image
35256:cabin 2016.01.27 15:09

今日のテーマは、小腹のすいた子供達に絶大な人気のブタメンよ!

0
Comment image
35257:cabin 2016.01.27 15:09

よう、ココノツ!

0
Comment image
35258:cabin 2016.01.27 15:09

【ココノツ】豆君もほたるさんのこと知ってたんだね【豆】色々あってな…

0
Comment image
35259:cabin 2016.01.27 15:09

【豆】偶然大荷物を抱えたほたるさんに再会してな。こういうことするって聞いたからさ、付いてきた!【ココノツ】鼻血!ほたるさん、もうエアコンつけましょう!

0
Comment image
35260:cabin 2016.01.27 15:09

ダメに決まってるでしょ!夏は夏の暑さを噛みしめながらブタメンを食べるのよ

0
Comment image
35261:cabin 2016.01.27 15:09

いいんだ、ココナツ。ここから先に俺達の希望があるんだ

0
Comment image
35262:cabin 2016.01.27 15:09

ブタメンにも味に種類があるわ。とんこつ、しょうゆ、タン塩、カレーに焼そば

0
Comment image
35263:cabin 2016.01.27 15:09

でも私はやっぱり、このとんこつね

0
Comment image
35264:cabin 2016.01.27 15:09

ブタメンは他の駄菓子と比べて少し高価で、お金を握りしめ駄菓子屋へ行った子ども達は何個も買えないブタメンの未知の味を試してみるなんてリスク、とれる訳がない

0
Comment image
35265:cabin 2016.01.27 15:09

【ココノツ】豆君、この暑さはもう人間が生きられるレベルじゃないよ【豆】確かに…。だがもうすぐだ

0
Comment image
35266:cabin 2016.01.27 15:09

見ろ、ココナツ!これが俺達の希望だ!

0
Comment image
35267:cabin 2016.01.27 15:10

【豆】ココナツ…悪い。俺、先行くわ

0
Comment image
35268:cabin 2016.01.27 15:10

やっぱりエアコンつけませんか!?これじゃあ店の商品、傷んじゃいます

0
Comment image
35269:cabin 2016.01.27 15:10

さすがココノツ君…私は最初から気づいていたけどね

0
Comment image
35270:cabin 2016.01.27 15:10

エアコン壊れた…

0
Comment image
35271:cabin 2016.01.27 15:10

よし、こうなったらみんなでプールだ!サヤも呼んでみんなでプール行くぞ

0
Comment image
35272:cabin 2016.01.27 15:10

【豆】ついに女子の水着が見られるぞ【ココノツ】もう豆君、さっきからそればっかし~

0
Comment image
35273:cabin 2016.01.27 15:10

【ココノツ】誰もいないね、豆君【豆】ダメだ。もう帰ろう

0
Comment image
35274:cabin 2016.01.27 15:10

こら君達!プールサイドで騒いじゃダメだぞ!!

0
コメントする