マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.26 21:24 投稿

『BLEACH ブリーチ』第659話「There Will Be Frost」【ネタバレ・感想】

『BLEACH ブリーチ』第659話「There Will Be Frost」【ネタバレ・感想】_thumb
apollo880

『BLEACH ブリーチ』第659話「There Will Be Frost」のネタバレを含む感想です!
日番谷が完全復活!そして一方そのころ石田は...?

4868
0
Comment image
34991:apollo880 2016.01.26 21:28

ジェラルドの前に現れたのは日番谷!
ゾンビ化してたくせにこのドヤ顔である。。。

0
Comment image
34992:apollo880 2016.01.26 21:32

ジェラルドに挨拶がてらいつもの大紅蓮氷輪丸をお見舞い。
ここんところイイトコ無しな印象のトーシローさん。巷じゃ日番谷「素人」隊長とか呼ばれるくらいにまでになってますけど、今回の戦いはどうなるのか...?

0
Comment image
34993:apollo880 2016.01.26 21:40

石田の幼い頃の記憶。
医師である父親、竜弦が死んだ母親の身体を解剖する姿を見てしまったことは、その後の石田の生き方に大きく影響を与えた。
 
高校の頃の記憶。
一護「お前、こんな普通の高校通ってていいのかよ?わかんねーけど、医者の息子って医者になりたいんじゃねぇのか」
石田「......僕は、もう医者になるつもりはない」

0
Comment image
34994:apollo880 2016.01.26 21:50

「死んだ妻さえバラバラにする事が医者の仕事だというのなら、僕はそんなものになりたくない」
 
そして現在。
「見えざる帝国」の本拠地である真世界城(ヴァールヴェルト)へと帰還した石田。
ユーバッハの側近であるユーグラム・ハッシュヴァルトは石田に対して
「随分と思い悩んだ顔をしているな」
と一言。夜の間はユーバッハとハッシュヴァルトの力は入れ替わるため、
石田が画策する「未来が視えていた」ようである。

0
Comment image
34995:apollo880 2016.01.26 21:56

石田が真世界城(ヴァールヴェルト)に仕掛けたもの...それは「苦難の手袋(ライデンハント)」いわゆる「散霊手套」に用いられている機構のそれとよく似ているという。
霊子を分解・拡散する構造をしたチップを城に仕掛けた石田の狙いはユーバッハおよび親衛隊の戦闘を妨害する目論見であったのだろうか。

0
Comment image
34996:apollo880 2016.01.26 21:59

「言いがかりだ」とハッシュヴァルトに告げる石田。
それに対しハッシュヴァルトはこう答えた。
「......言いがかりか。ならば証明してみせろ
お前が裏切り者ではないという事をな!」
 
そしてそんな中、現れたのは......

0
Comment image
34997:apollo880 2016.01.26 22:00

因縁の対決がついにスタート...?
次回に続きます!

0
コメントする