マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.26 15:38 投稿

『シュヴァルツェスマーケン』第3話【アニメ感想】

『シュヴァルツェスマーケン』第3話【アニメ感想】_thumb
たい焼き屋

『シュヴァルツェスマーケン』第3話のネタバレ感想まとめです!

カティアを信頼できないまま出撃したテオドール。結果として、カティアと副隊長ファムがノイェンハーゲン要塞陣地に取り残されてしまう。生き残るために、己の行動は間違っていないと自分に言い聞かせるテオドール。一方、カティアは要塞陣地で戦場の現実を目のあたりにするのだった。

提供絵遊びすぎィ!w

3271
0
Comment image
34418:たい焼き屋 2016.01.26 15:41



みにゃみー!20歳の誕生日おめでとう!

0
Comment image
34419:たい焼き屋 2016.01.26 15:41

0
Comment image
34420:たい焼き屋 2016.01.26 15:42




fripSideはいいぞ。

0
Comment image
34421:たい焼き屋 2016.01.26 15:47

『シュヴァルツ02拡散。突出したヴァルトハイム少尉を守ろうとして要撃級に撃墜されたようだ』

0
Comment image
34422:たい焼き屋 2016.01.26 15:47

アネット『今すぐ救出しに行くべきです!』アイリス『今は補給と修理が最優先だ。まだ光線級も生き残っている』

0
Comment image
34423:たい焼き屋 2016.01.26 15:47

アネット『テオドール…あんたはいいの?何とも思わないの?』テオ『俺には関係ない』

0
Comment image
34424:たい焼き屋 2016.01.26 15:47

『ふざけないで!あんたあの子の指導役でしょ!』

0
Comment image
34425:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

『やめてくれない。あなたイングヒルトを救えなかった罪滅ぼしをしたいだけでしょ』

0
Comment image
34426:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

シルヴィア『つまらない馴れ合いに巻き込まないで』

0
Comment image
34427:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

シルヴィア『それに行くだけ無駄よ。どうせ戻ってこれないの。二人共』

0
Comment image
34428:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

『第500野戦猟兵中隊クルト・グリーベル曹長だ。こっちはヴィヴィエン・シュヴァインシュタイガー軍曹』『ありがとうございます。助けていただいて』

0
Comment image
34429:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

クルト『任務をこなしただけだ。戦術機を操る衛士は一兵卒と違って替えが利かん』

0
Comment image
34430:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

『一個小隊がBETAの餌になったけどね』

0
Comment image
34431:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

『別に恨んじゃいない。脱出経路を案内しておく』

0
Comment image
34432:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

カティア『すごい…本当に要塞なんですね』クルト『ここは他の要塞陣地から孤立している。包囲されるのが当たり前』

0
Comment image
34433:たい焼き屋 2016.01.26 15:48

『だから頑強にできているんだ。ここを突破されるわけにはいかないからな』

0
Comment image
34434:たい焼き屋 2016.01.26 15:49

カティア『あれってまさか…』クルト『そう。我らが首都ベルリンだ。今頃暖房の効いた家で夕食を食べてるんだろう』

0
Comment image
34435:たい焼き屋 2016.01.26 15:49

『戦場とこんなに近いなんて…」『政府の連中が疎開を禁止してるからな』

0
Comment image
34436:たい焼き屋 2016.01.26 15:49

『そんなことをすれば負けを認めるようなもんだしシュタージのせいで誰も文句は言わない。幻想にすがって平和な日常を続けようとしてるんだ』

0
Comment image
34437:たい焼き屋 2016.01.26 15:49

『俺達がやられたらあそこが戦場になる。だから俺達は命がけで死に物狂いで戦うしかないんだ』

0
Comment image
34438:たい焼き屋 2016.01.26 15:49

『私達はこの要塞を一分一秒でも長く持たせるための捨て駒。消耗品ってわけ』

0
Comment image
34439:たい焼き屋 2016.01.26 15:49

『だがそれでいい。あの灯を守れるならな』

0
Comment image
34440:たい焼き屋 2016.01.26 15:49

『テオドール…リィズを頼むぞ!』

0
Comment image
34441:たい焼き屋 2016.01.26 15:49

『お兄ちゃーん!』

0
コメントする