マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.25 18:57 投稿

『灰と幻想のグリムガル』第3話「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」【アニメ感想】

『灰と幻想のグリムガル』第3話「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『灰と幻想のグリムガル』第3話「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」のネタバレ感想まとめです!

風呂をのぞこうとしたランタと、それに巻き込まれたハルヒロたち男子に、ご立腹のユメとシホル。元凶のランタが謝罪どころかろくでもない言い訳を口走るせいで、収まるものも収まらず、翌朝になってもパーティの空気はどこか気まずい。しかし、ゴブリンを倒さないことには、持ち金はすぐ底をつく。一同は狩り場へと向かうも、狙い目のゴブリンがなかなか見つからず、収入がゼロの日が続いてしまい──

2271
0
Comment image
34080:小紅lover 2016.01.25 19:00

0
Comment image
34081:小紅lover 2016.01.25 19:03

0
Comment image
34082:小紅lover 2016.01.25 19:05


0
Comment image
34176:小紅lover 2016.01.25 20:08

【ハルヒロ】モグゾーってほんと料理好きだよなぁ。作るのと食べるの、どっちが好き?

0
Comment image
34177:小紅lover 2016.01.25 20:08

【モグゾー】どっちもかなぁ。なんか、誰かにごはんを作るのが好きだったって気がするんだよね。喜んでもらえるかどうかは別にして

0
Comment image
34178:小紅lover 2016.01.25 20:09

喜んでるって。モグゾーの飯は美味いもんな。皆、起こしてくる

0
Comment image
34179:小紅lover 2016.01.25 20:09

【ランタ】んだよ、自己だろ。不幸な事故だっつうの

0
Comment image
34180:小紅lover 2016.01.25 20:09

【ユメ】どんな事故で壁が壊れるん?見ようとしてんやんか!犯罪やん!お巡りさん呼ぶよ!?

0
Comment image
34181:小紅lover 2016.01.25 20:09

【ランタ】だいたいなぁ、手ぬぐい持って風呂入るんじゃねぇよ…【ユメ】何で知っとるん??

0
Comment image
34182:小紅lover 2016.01.25 20:09

お前みたいなちっぱい見たい訳ないだろ!?

0
Comment image
34183:小紅lover 2016.01.25 20:09

ちっぱい言うな!本当の事いった方が良いと思うけどなぁ。今ならユメも怒らんしなぁ

0
Comment image
34184:小紅lover 2016.01.25 20:09

【ランタ】まぁあれだ。ちょっと風呂の壁に上ってみたら壊れてな…。若かったってことだ。壁も俺達も…

0
Comment image
34185:小紅lover 2016.01.25 20:09

もうランタとは口きかんからなぁ!!

0
Comment image
34186:小紅lover 2016.01.25 20:09

【ハルヒロ】(雰囲気、悪…)

0
Comment image
34187:小紅lover 2016.01.25 20:09

【ハルヒロ】あった。2匹…いや、3匹かなぁ

0
Comment image
34188:小紅lover 2016.01.25 20:09

【ユメ】シホルはちょっと時間かかるかもな。ハル君はいいけどな。あ、ハル君なら見られても良いって意味やないよ【ハルヒロ】やっぱ良くない事だよな

0
Comment image
34189:小紅lover 2016.01.25 20:10

…そやなぁ

0
Comment image
34190:小紅lover 2016.01.25 20:10

【ユメ】よくないなぁ、ハル君

0
Comment image
34191:小紅lover 2016.01.25 20:10

【ランタ】どうするよ?【ユメ】骨折りボーイのくたびれ冒険やったなぁ

0
Comment image
34192:小紅lover 2016.01.25 20:10

骨折り損のくたびれ儲けね、一応

0
Comment image
34193:小紅lover 2016.01.25 20:10

【ユメ】ユメ間違って覚えてるかなぁ【ハルヒロ】たまにね

0
Comment image
34194:小紅lover 2016.01.25 20:10

儲け、出なかったねぇ

0
Comment image
34195:小紅lover 2016.01.25 20:10

【ハルヒロ】《次の日も、その次の日も、そのまた次の日も俺達はろくすっぽ稼げなかった》

0
Comment image
34196:小紅lover 2016.01.25 20:10

新しいパンツ欲しいよなぁ…(貧乏すぎて下着の替えも買えない。だからこうして夜に洗って、寝るときはノーパンで…)

0
コメントする