マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少女漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.24 21:51 投稿

『赤髪の白雪姫』第14話「守る瞳、進む瞳」【アニメ感想】

『赤髪の白雪姫』第14話「守る瞳、進む瞳」【アニメ感想】_thumb
lark

『赤髪の白雪姫』第14話「守る瞳、進む瞳」の感想まとめです!
【あらすじ】
白雪がタンバルンへ出発する前夜、白雪のことが気が気でならないゼンは1人剣術の稽古をしていた。その様子を見ていたオビは、白雪の護衛をかけてゼンに勝負を申し込む!そして遂に、白雪がタンバルンに到着し、ラジ王子と再会するのだった。

1795
0
Comment image
33774:lark 2016.01.24 21:51

0
Comment image
33775:lark 2016.01.24 21:52

オビ『お嬢…さん?』

0
Comment image
33776:lark 2016.01.24 21:52

『オビ!練習相手になってくれない!?』

0
Comment image
33777:lark 2016.01.24 21:52

「だ…大丈夫ですよ…慣れてきましたから…」

0
Comment image
33779:lark 2016.01.24 21:52

『勿体ないお誘いだけどこれから巳早殿のお守りだからさ』『そっか…私も時間ができたら情報探しに行きたいんだけど…』『逞しいねぇ。主もお嬢さんも』

0
Comment image
33778:lark 2016.01.24 21:52

『舞踏の先生?』『私が何回も足を踏んで申し訳なくて…』

0
Comment image
33783:lark 2016.01.24 21:52

『…うん!』

0
Comment image
33784:lark 2016.01.24 21:52

『オビはもう出たか?』『あぁ。何日も山猿のお守りさせられて相当参ってるようだぞ』

0
Comment image
33780:lark 2016.01.24 21:52

『けどあんたはタンバルンの件で手一杯でしょ。美少年の方は俺と主に預けておきな』

0
Comment image
33781:lark 2016.01.24 21:53

『この本薬室長から。リュウ坊からは足の疲れに効く薬草だってさ』

0
Comment image
33786:lark 2016.01.24 21:53

港で鹿月の情報収集

0
Comment image
33782:lark 2016.01.24 21:53

『じゃ頑張ってね』

0
Comment image
33789:lark 2016.01.24 21:53

『その人相のと口の悪さじゃ城の人間だって信じちゃもらえないか』『おまけにエリマキヤマザルが一緒じゃね』

0
Comment image
33785:lark 2016.01.24 21:53

『鹿月という名の少年…か』

0
Comment image
33790:lark 2016.01.24 21:53

『俺はお前と違って貴族の生まれなんだ!どんな手を使ってでも必ず這い上がって…』『俺の立場やあんたの目的が何であれ関係ない』

0
Comment image
33787:lark 2016.01.24 21:53

『兵士相手なら王子の指示だって言ったほうが早いんじゃ?』『俺はそういう手段は慣れないんでね』

0
Comment image
33792:lark 2016.01.24 21:53

『白雪…』

0
Comment image
33788:lark 2016.01.24 21:53

『慣れないって…そちらゼン王子の側近なんですよね?』『さぁ。ちゃんと周りを見てろよ。鹿月の顔知ってるのはあんただけなんだ』

0
Comment image
33791:lark 2016.01.24 21:53

『もし主やお嬢さんにちょっかい出したらそのエリマキ締め上げて山に返してやるよ』

0
Comment image
33795:lark 2016.01.24 21:53

『収穫なし…か。明日出発だってのに…』

0
Comment image
33796:lark 2016.01.24 21:53

『参ったな』

0
Comment image
33793:lark 2016.01.24 21:53

『白雪!』

0
Comment image
33794:lark 2016.01.24 21:53

『オビのやついつの間に…』

0
Comment image
33798:lark 2016.01.24 21:53

『何が「はっ!」だ』『ゼンの迎えだよ。戻ってこないから』

0
Comment image
33799:lark 2016.01.24 21:54

『稽古中?主一人で?』『白雪がどっかの輩に目をつけられてるのとタンバルン行きとが重なってから夜時間が空くとね』

0
コメントする