マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.23 23:42 投稿

『GATE』第15話「テュカ・ルナ・マルソー」【アニメ感想】

『GATE』第15話「テュカ・ルナ・マルソー」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第15話「テュカ・ルナ・マルソー」のアニメ感想まとめです!
 
自分のせいで父が死んだという罪悪感から逃れるため、伊丹を父と妄想するようになってしまったテュカ。彼女を救う手立ては、父の仇である炎龍を彼女自身の手で倒すしかない。しかし炎龍退治には多大な犠牲を覚悟する必要があった。葛藤の末、伊丹はついにある決断を下す。

1444
0
Comment image
33343:小紅lover 2016.01.23 23:42

0
Comment image
33344:小紅lover 2016.01.23 23:43

0
Comment image
33345:小紅lover 2016.01.23 23:44

『実はお前の留守中に面白い奴が訪ねて来た。ドラゴンを倒してほしいってな』

0
Comment image
33346:小紅lover 2016.01.23 23:44

『けど依頼は陸将が断ったんだろ?なら話はそれまで』『ドラゴンが出没したのは南のエルベ藩王国領だ』

0
Comment image
33347:小紅lover 2016.01.23 23:44

『あそこは石油が出るらしい。大きなダイヤモンドの原石も』『俺は興味ないね』

0
Comment image
33348:小紅lover 2016.01.23 23:44

『資源偵察に出てみないか?資源の探査という名目がつけばお前は相当自由に行動できる』『…何が言いたい?』

0
Comment image
33349:小紅lover 2016.01.23 23:44

『気が付いてましたら国境を越えてました。ドラゴンと出くわしました。やっつけた上に資源を持ち帰りました…ってなことになっても問題ないだろうと思ってな』

0
Comment image
33350:小紅lover 2016.01.23 23:44

『大ありだ!!拒否権があるなら断る。俺は死にたくない。部下も死なせたくない』

0
Comment image
33351:小紅lover 2016.01.23 23:44

『金髪エルフの所に行ってみな…』

0
Comment image
33352:小紅lover 2016.01.23 23:44

『テュカ。どうした?』

0
Comment image
33353:小紅lover 2016.01.23 23:44

『お父さん!』『テュカ!?』

0
Comment image
33354:小紅lover 2016.01.23 23:44

『ちゃんと帰ってきたじゃない!二人とも冗談が過ぎるわ!』

0
Comment image
33355:小紅lover 2016.01.23 23:44

『お父さん聞いてよ!アイツったらお父さんが死んだって言うの。炎龍に殺されたって』

0
Comment image
33356:小紅lover 2016.01.23 23:44

『何があった?』『ヤオよぉ』

0
Comment image
33357:小紅lover 2016.01.23 23:45

『ヤオはテュカに真実を突き付けたの。私たちが触れてこなかった真実を』

0
Comment image
33358:小紅lover 2016.01.23 23:45

『どうして余計な事を言った?勝手なことをされると困る』『ここにいる三方を特に大事にしていると聞いた』

0
Comment image
33359:小紅lover 2016.01.23 23:45

『この三方を救うためなら多少の規則破りもやると聞いている。ならばそれを利用しない手はないではないか』

0
Comment image
33360:小紅lover 2016.01.23 23:45

『お前…やっていいことと悪いことが』『この身も子供ではない!御身の同僚に頭を下げて頼み込んだ!』

0
Comment image
33361:小紅lover 2016.01.23 23:45

『なのに誰も彼もが拒絶する。それはできないと!だがそんな彼らがこう口々に話す。イタミならとな』

0
Comment image
33362:小紅lover 2016.01.23 23:45

『だから壊したのだ』

0
Comment image
33363:小紅lover 2016.01.23 23:45

『あのエルフの心を救うには父親が炎龍によって殺されたことを言いそのうえで仇を討つしかないぞ!』

0
Comment image
33364:小紅lover 2016.01.23 23:45

『どうする?緑の人よ!』

0
Comment image
33365:小紅lover 2016.01.23 23:45

『このままエルフを見捨てるか。それとも武器を取って立つか』

0
Comment image
33366:小紅lover 2016.01.23 23:45

『愛する者を殺めたのが人ならその下種に追い求めれば復讐を果たすこともできよう』

0
Comment image
33367:小紅lover 2016.01.23 23:45

『だが炎龍はどうか?手も足も出ない。誰も捕らえることも罰することもできない』

0
コメントする