マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.21 22:31 投稿

『無彩限のファントム・ワールド』第3話「記憶コピペ作戦」【アニメ感想】

『無彩限のファントム・ワールド』第3話「記憶コピペ作戦」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『無彩限のファントム・ワールド』第3話「記憶コピペ作戦」のネタバレ感想まとめです!

今度の退治依頼は……弁慶ファントム? 逢魔が時に、橋を通せんぼするファントムを退治してくれと頼まれた晴彦たち。目的の橋に到着した時、川神舞はその場所に懐かしい既視感を憶えた。 現われた格闘を得意とするファントムに、舞が意気揚々と前に出る。しかしそのファントムの狙いは、初めから舞だった――。

3066
0
Comment image
32319:小紅lover 2016.01.21 22:32

0
Comment image
32320:小紅lover 2016.01.21 22:33

『パソコンがこうなると焦っちゃうよね』

0
Comment image
32321:小紅lover 2016.01.21 22:33

『いざという時のためにデータをコピーしておくことは大切です』

0
Comment image
32322:小紅lover 2016.01.21 22:33

『晴彦ってよく変なサイトから変なウイルスもらって慌ててるんだよ』『人聞きの悪い事言うな!』

0
Comment image
32323:小紅lover 2016.01.21 22:33

『PCのように人間の記憶もコピーやバックアップができたら便利。現実にそういう研究がおこなわれています』

0
Comment image
32324:小紅lover 2016.01.21 22:33

『あのね!晴彦が見てたのは胸の大きな人がいっぱいでてる…』

0
Comment image
32325:小紅lover 2016.01.21 22:33

『というわけで今回は記憶に関するお話です』

0
Comment image
32326:小紅lover 2016.01.21 22:33

《あたしは川神舞。ホセア学院2年生…》

0
Comment image
32327:小紅lover 2016.01.21 22:33

『自分の小さい頃思い出しちゃった』『舞お姉さまってどんなお子さんだったんですか?』

0
Comment image
32328:小紅lover 2016.01.21 22:33

『嘘だって言われそうだけど大人しくて内気で泣き虫でね…』

0
Comment image
32329:小紅lover 2016.01.21 22:33

『絶対嘘だ…』

0
Comment image
32330:小紅lover 2016.01.21 22:33

『私は信じます!きっと可愛らしくて愛くるしい女の子だったんですね…』

0
Comment image
32331:小紅lover 2016.01.21 22:34

舞(そう…あれは遠い日の記憶。魔法のような不思議な思い出…)

0
Comment image
32332:小紅lover 2016.01.21 22:34

ルル『ねぇ。そろそろ離してあげたら?』舞『あ。ごめん』

0
Comment image
32333:小紅lover 2016.01.21 22:34

『こないだのお姉さん達だね。アルブレヒト』

0
Comment image
32334:小紅lover 2016.01.21 22:34

『今回のファントムなんだけど夕方橋を渡ろうとすると通せんぼするんだって。「通りたければ自分を倒してから行け」って』『弁慶みたいなファントムですね』

0
Comment image
32335:小紅lover 2016.01.21 22:34

舞『えぇ。川に出るということは水の属性よ』晴彦『じゃあ土の攻撃で倒せますね』

0
Comment image
32336:小紅lover 2016.01.21 22:34

舞『ここね』

0
Comment image
32337:小紅lover 2016.01.21 22:34

舞『あんたね!通行人に片っ端から喧嘩売ってるファントムって!』

0
Comment image
32338:小紅lover 2016.01.21 22:34

赤P『喧嘩を売っていたのではありません。全ては志を遂げんがための手立て…』舞『何?あんた会話できるタイプ?』

0
Comment image
32339:小紅lover 2016.01.21 22:34

舞『志とか願いとか何の話よ!』青P『知れたこと。川神舞。そなたを呼び寄せることが我らの狙い』

0
Comment image
32340:小紅lover 2016.01.21 22:34

『何だか知らないけどあたしと戦いたいなら相手してあげるわ!負けたら封印よ!』

0
Comment image
32341:小紅lover 2016.01.21 22:34

『舞っちピンチ!』『…ヤキンボアス!』

0
Comment image
32342:小紅lover 2016.01.21 22:34

ルル『その瓶何?』晴彦『朱砂!赤い絵具を血の代わりにするんだ!』

0
コメントする