マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.20 23:04 投稿

『銀魂』第306話(4期41話)「戦のあとには烏が哭く」【アニメ感想】

『銀魂』第306話(4期41話)「戦のあとには烏が哭く」【アニメ感想】_thumb
blst

『銀魂』第306話(4期41話)「戦のあとには烏が哭く」のネタバレ感想まとめです!

死地を抜けた新八たちを待っていたのは、天導衆であった。彼らが連れていたのは、正気を失った喜々。天導衆はかつて茂茂が提出した解官詔書を利用し、喜々を新たな将軍に仕立て上げていた。 天導衆は将軍の命令として、茂茂の身柄を明け渡すよう要求。将軍の命令は絶対であり、拒めば逆賊として追われることになる。 その絶体絶命の窮地に、ひとりの男が立ち上がる。

2642
0
Comment image
31900:blst 2016.01.20 23:11

『そうか…知らなかったよ。俺ぁまだ破門されてなかったんだな…』

0
Comment image
31899:blst 2016.01.20 23:11

『あいつの弟子、俺たちの仲間、松下村塾の高杉晋助の魂を守る。俺は吉田松陽の弟子・坂田銀時だ』

0
Comment image
31901:blst 2016.01.20 23:11

『言ったはずだ。師に貰った命無駄にするものではないと』

0
Comment image
31902:blst 2016.01.20 23:11

『どうした?そんなんじゃ俺は止まらないよ』

0
Comment image
31903:blst 2016.01.20 23:11

『お兄ちゃんとじゃれ合うにはあと百歩くらい足りなかったね…』

0
Comment image
31904:blst 2016.01.20 23:11

『パピー似の短足のお前ならな!』

0
Comment image
31905:blst 2016.01.20 23:11

『マミー似のモデル体型の私なら一歩で足りる!』

0
Comment image
31906:blst 2016.01.20 23:11

『勝負はこっからアル馬鹿兄貴…』

0
Comment image
31908:blst 2016.01.20 23:11

『よく見ろ。己の股下の長さとお前の敵を』

0
Comment image
31907:blst 2016.01.20 23:11

『やれやれ…ホントにバカな妹だ。戦いの基本は敵を知り己を知ることさ』

0
Comment image
31909:blst 2016.01.20 23:11

神威『敵は前だけにいるとは限らない』

0
Comment image
31910:blst 2016.01.20 23:11

『どうやらこれまでのようだ。すまなんだ。そなたら武士は将軍のそばで華々しく散るのが本懐であっただろうに…』

0
Comment image
31911:blst 2016.01.20 23:11

『我らと同じく日陰に散る道につきあわせてしまったな…』

0
Comment image
31912:blst 2016.01.20 23:11

『どうせ土の肥やしになるなら花道だろうがあぜ道だろうが同じだ。なら俺は大将の隣で死ぬ!』

0
Comment image
31913:blst 2016.01.20 23:12

『ならば俺の背中最後まで守ってみろトシ。俺が死なねえかぎりお前も俺をおいて死ぬことはあるめえな』

0
Comment image
31914:blst 2016.01.20 23:12

『できるだけ潔く退場してくれることを願うぜ』

0
Comment image
31915:blst 2016.01.20 23:12

『案ずるな。どちらが先にいってもわしの傀儡術で屍を操ってやるぞよ』

0
Comment image
31917:blst 2016.01.20 23:12

近藤『あの船はまさか…!』

0
Comment image
31916:blst 2016.01.20 23:12

『笑えねえ冗談だ…いくぞ!侍と忍の最後のあがきを見せてやらぁ~!』

0
Comment image
31918:blst 2016.01.20 23:12

『出口だ!これで…これで将軍様は…』

0
Comment image
31919:blst 2016.01.20 23:12

『ご苦労であったな』

0
Comment image
31920:blst 2016.01.20 23:12

『よくぞ茂々公を賊から守り抜いてくれた。そなたらこそまことの忠臣たちだ』

0
Comment image
31922:blst 2016.01.20 23:12

『死肉を食らう卑しい烏どもが。今なら俺たちの目玉をついばめるとでも?』

0
Comment image
31921:blst 2016.01.20 23:12

『なるほど。奴等すべて知った上で高みの見物を決め込みこの機をうかがってたってわけだ。俺たち一橋派と将軍派をぶつけて消耗しきったところを叩くために』

0
コメントする