マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.20 21:53 投稿

『POSA』第3話「GALAXY いま、星たちが輝く」【アニメ感想】

『POSA』第3話「GALAXY いま、星たちが輝く」【アニメ感想】_thumb
lark

『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第3話「GALAXY いま、星たちが輝く」のネタバレ感想まとめです!

ヒースの姉であるダイアンが方南学園ストライド部のスポンサーを引き受ける条件として提示したのは吉祥寺で行われるストライドフェスで勝利することだった。方南学園ストライド部を存続させるためにもこの試合に負けることはできない。しかし相手は男女を問わず幅広く人気を集めているアイドルグループ《ギャラクシー・スタンダード》、通称ギャラスタとしても活躍する諏訪怜治率いるストライドの強豪・西星学園で……。

1975
0
Comment image
31603:lark 2016.01.20 22:00

0
Comment image
31604:lark 2016.01.20 22:01

0
Comment image
31610:lark 2016.01.20 22:23

《瞳に映る星々、僕のアンドロメダ…》

0
Comment image
31611:lark 2016.01.20 22:23

《ギャラクシースタンダード!》

0
Comment image
31612:lark 2016.01.20 22:23

『じゃあ最後にもう1曲!』

0
Comment image
31613:lark 2016.01.20 22:23

『なんなんですかこれ~!』『西星学園ストライド部レギュラーメンバーのダンス&ボーカルユニット』

0
Comment image
31614:lark 2016.01.20 22:23

『その名も!』『ギャラクシースタンダード』

0
Comment image
31615:lark 2016.01.20 22:23

小日向『ちなみに今期で8代目』八神『ギャラスタは知ってましたけどまさかストライドの選手だったなんて…』桜井『ストライドもアイドルもなんてすごいよね』

0
Comment image
31616:lark 2016.01.20 22:23

八神『けど俺達だってモデルとかやってるけどね』門脇『左様。小日向氏に至っては看板まで出てるじゃあ~りませんか!』小日向『うわ~見ないで!テストショットだって言ってたのに!』

0
Comment image
31617:lark 2016.01.20 22:23

『大丈夫っす!あれが小日向先輩の女装なんて絶対誰にも分りませんから!』

0
Comment image
31618:lark 2016.01.20 22:23

『陸君の馬鹿~!!』

0
Comment image
31619:lark 2016.01.20 22:23

八神『そういえばあのステージの後で俺達と試合するんだよな』

0
Comment image
31620:lark 2016.01.20 22:23

『なんというスタミナ!でもライブで疲れてるから逆にチャ~ンス』『小っせぇこと言ってんじゃよ』

0
Comment image
31621:lark 2016.01.20 22:23

『トライアルツアーが始まればああいう化物連中と競い合う。面白ぇだろ』

0
Comment image
31622:lark 2016.01.20 22:24

『あんなステージ見た後じゃあんま勝てる気しないっすね…』『おい。どういう意味だ』

0
Comment image
31623:lark 2016.01.20 22:24

『お~い』

0
Comment image
31624:lark 2016.01.20 22:24

『お前あん時の…なんでこんな所にいんの?』

0
Comment image
31625:lark 2016.01.20 22:24

『なんでじゃねーよ!どっからどう見てもギャラスタだろ!』『まじで!?お前ステージにいた!?』『いたよ!節穴にも程があんぞ!』

0
Comment image
31626:lark 2016.01.20 22:24

『さすがずまっちスーパーナチュラル超自然~』

0
Comment image
31627:lark 2016.01.20 22:24

『この中で一番平凡顔だってことが見事に証明されちゃいましたね』『次のライブお前のフリだけ目立つやつに変えたるわ』

0
Comment image
31628:lark 2016.01.20 22:24

『お前ら~…』『えと…なんかごめん』

0
Comment image
31629:lark 2016.01.20 22:24

『俺は西星の黛遊馬。ついでだし言っとくけど俺の方が学年1こ上だかんな』

0
Comment image
31630:lark 2016.01.20 22:24

『まじ!?見えね…ませんでした』『いや無理矢理敬語とかいらねーし…』

0
Comment image
31631:lark 2016.01.20 22:24

『気にしない気にしない。ちなみに俺は千代松万太郎。こっちがめーちゃんこと奥村楓』

0
コメントする