マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.20 17:22 投稿

『神さまの言うとおり 弐』141話 「だったら生きている意味なんか無い」【ネタバレ・感想】

『神さまの言うとおり 弐』141話 「だったら生きている意味なんか無い」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

タイマーが解けた明石、一気にリリィに向かって攻め込んでいく!!
(前回)『神さまの言うとおり 弐』140話 「嗚呼・・・」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/1327

35591
0
Comment image
31586:noppo 2016.01.20 17:24

未だにデッドヒートを繰り広げる丑三の強さと思いの丈が異常...... 。
タイマーが解けた明石はリリィの元へ突進します。

0
Comment image
31588:noppo 2016.01.20 17:28

それ以上殺すな!!とむやみな殺戮を止めに入る明石ですが、お互い仲間、敵を蹴落としてきたもの同士。
リリィも大釜を振り回しながら戦うことへの意味を問います。
「俺とお前がやっていることは同じ殺人だろ?違うというなら答えを見せろ」と

0
Comment image
31590:noppo 2016.01.20 17:32

「戦って勝って、世界を救うためだ!」と明石は答えます。
希望に満ちた彼の目、リリィは現実を見てきた分それが甘いと感じていたのでした。
「人を殺すことは平和のための犠牲」その冷徹な考えを消せないリリィの闇が垣間見えます。

0
Comment image
31591:noppo 2016.01.20 17:34

しかし、
「希望に生きるのが人間だろ!!」明石のその一言に、かつてのリリィの姿を重ねます。

0
Comment image
31593:noppo 2016.01.20 17:35

その隙をついて攻撃を仕掛ける丑三!!クリーンヒット!!

0
Comment image
31594:noppo 2016.01.20 17:38

戦いは瞬く間に優勢へ。真田の
「ファトマの予知絵を再現させるんだ!!」の声に耳を疑うメルト。
そう、あの絵は再現させればさせるほど破滅へと向かっていく死の予知絵なのです。
早く止めなければ!!と猛ダッシュするメルト。

0
Comment image
31595:noppo 2016.01.20 17:39

しかし、もう追いつかない!!どうする!?

0
Comment image
31596:noppo 2016.01.20 17:40

あ、でも大丈夫です。天谷さんがいらっしゃるので。
明石になんの優しさも見せつけない安定の天谷。

0
Comment image
31597:noppo 2016.01.20 17:42

「リリィを壊すのは俺!!」そう言った天谷。間に合ったことがとても嬉しいようです。
リリィと天谷の攻防戦が始まるのか!?

0
Comment image
31599:noppo 2016.01.20 17:45

だけど決着まで15分しかない!!
展開の早さにいつも驚かされます。
それぞれの想いはどこへ向かうのか!?
また担当T屋さんはバレンタインが待ち遠しい模様です。

0
User comment
31605:anonymous 2016.01.20 22:03

天谷次死んじゃうかな?

0
User comment
31991:anonymous 2016.01.20 23:33

リリィが死ぬかもよ

0
User comment
31992:anonymous 2016.01.21 01:25

旧キャラで天谷と再開したのはユキオが初だな

0
User comment
32270:anonymous 2016.01.21 20:23

オスメスさんはどうなったのかな?

0
User comment
32317:anonymous 2016.01.21 22:01

お前は明石じゃない
てどゆこと?

0
User comment
32434:anonymous 2016.01.21 23:00

オスメス次回くらいに出てくんじゃね?

0
User comment
32440:anonymous 2016.01.22 10:48

うんこ

0
1
User comment
35031:anonymous 2016.01.27 14:23

ふざけんな

0
User comment
32441:anonymous 2016.01.22 10:49

うんこ

0
User comment
32442:anonymous 2016.01.22 10:50

神様の言うとおり弐の天谷マジしね

0
User comment
32443:anonymous 2016.01.22 10:51

明石、マジ、

0
User comment
32444:anonymous 2016.01.22 11:09

リリィを殺せ。
そして、天谷を殺せ。
丑三と明石はマジでしんでほしくない。
殺した奴は、俺が殺した奴を殺してやる。
まあ、主人公は、しなないと思うけどね。

0
User comment
32590:anonymous 2016.01.22 19:31

よし、この勝負間違ったら丑三と天谷死ぬ

0
User comment
32591:anonymous 2016.01.22 21:20

天谷に死ねとか言うなよ
天谷が入ったお陰で予知絵回避できたんだし
命の恩人だよ?天谷サイコー❗

0
User comment
33037:anonymous 2016.01.23 21:02

ナツメグひまそう

0
User comment
33573:anonymous 2016.01.24 08:47

意外に丑三と天谷オスメスさんに殺されたりして❗

0
コメントする