マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.19 17:32 投稿

『おそ松さん』第15話Bパート「チビ太の花のいのち」【アニメ感想】

『おそ松さん』第15話Bパート「チビ太の花のいのち」【アニメ感想】_thumb
lark

『おそ松さん』第15話Bパート「チビ太の花のいのち」のネタバレ感想まとめです!

究極のおでん作りを目指し、日々、精進し続けているチビ太。これまでおでん一筋で生きてきたチビ太だが、ある日、道端に咲く花を見つけ……。

3817
0
Comment image
30589:lark 2016.01.19 17:33

0
Comment image
31367:lark 2016.01.19 20:42

『てやんでぃ!こんなんじゃ全然駄目だ…もっと工夫しないと…』

0
Comment image
31368:lark 2016.01.19 20:42

『本気出すぜバーロー…』

0
Comment image
31369:lark 2016.01.19 20:42

『おいらのおでんは日本一…いや銀河一じゃねーと意味ねーんだ!』

0
Comment image
31370:lark 2016.01.19 20:42

「おいし~い」「だろ?コンビニも馬鹿にできねーよな」

0
Comment image
31371:lark 2016.01.19 20:42

『ケッ。んなのおでんじゃねーやい。おでんってのはもっと魂を込めて…これはおでんですらねぇ…』

0
Comment image
31372:lark 2016.01.19 20:42

おそ『チビ太。食べに来てあげたよ~…うわっ!』トド『どうしたの!?目やば!』チョロ『おでんのこと考えすぎじゃない?』

0
Comment image
31373:lark 2016.01.19 20:42

チョロ『頭からおでん生えちゃってる…』

0
Comment image
31374:lark 2016.01.19 20:43

おそ『駄目だよ~。たまには休まないと』チビ『おいらは世の中で一番のおでんを作るんだ。ニートとは違うんだよ』おそ『いや俺も世の中で一番のニート目指してるから』

0
Comment image
31375:lark 2016.01.19 20:43

トド『てかおでん早く』松『おでん!おでん!』チビ『わかったよバーロー!今だしてやるよ!』

0
Comment image
31376:lark 2016.01.19 20:43

チビ『ありがたく思いな。さっき究極のおでんが完成したばかりだ』

0
Comment image
31377:lark 2016.01.19 20:43

『は?』

0
Comment image
31378:lark 2016.01.19 20:43

『究極のおでん…それはみんなの心の中にあります』

0
Comment image
31379:lark 2016.01.19 20:43

カラ『なるほど…』トド『なるほどじゃないでしょやばいねチビ太病んでるね!』十四『やばい!僕でもわかる』

0
Comment image
31380:lark 2016.01.19 20:43

帰らされた

0
Comment image
31381:lark 2016.01.19 20:43

『何言われてもおいらは一番のおでんを作るんだ…』

0
Comment image
31382:lark 2016.01.19 20:43

『わざわざこんな所に咲きやがって。馬鹿だなぁ』

0
Comment image
31383:lark 2016.01.19 20:43

『でもな。おいらもおめーと同じずっと一人ぼっちさ』

0
Comment image
31384:lark 2016.01.19 20:43

『こんにちは!』『悪いなお客さん。今日は満足できる出来じゃねーんだ』

0
Comment image
31385:lark 2016.01.19 20:43

『やっぱりおでんのことばっかり』

0
Comment image
31386:lark 2016.01.19 20:44

『チビ太さん。私とデートしてくれませんか?』

0
Comment image
31387:lark 2016.01.19 20:44

『どこの誰だか知らねーが美人局なんてするもんじゃねーバーロー…』『誰が美人局だバーロー』

0
Comment image
31388:lark 2016.01.19 20:44

『違うのかい?』『純粋にデートのお誘いです』『なんで?』『デートしたいから』

0
Comment image
31389:lark 2016.01.19 20:44

『だからなんで』『チビ太さんのことが好きだから』『だからなんでおいらのこと…なんだってー!』

0
コメントする