マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.19 16:49 投稿

『遊戯王ARC-V』第89話「強襲!オベリスク・フォース」【アニメ感想】

『遊戯王ARC-V』第89話「強襲!オベリスク・フォース」【アニメ感想】_thumb
blst

『遊戯王ARC-V』第89話「強襲!オベリスク・フォース」のネタバレ感想まとめです!

突然現れたオベリスクフォースに驚く素良。ロジェはセルゲイを使い迎撃に備える。一方、デュエルを終え意識を取り戻したユーゴとユーリは再び対峙する。地上に降り立ったオベリスクフォースに遭遇した零羅と月影は、二手に分かれて立ち向かうが、その勢いに追い詰められていく。その時、月影の前にアカデミア出身の素良が現れ!?

2631
0
Comment image
30416:blst 2016.01.19 16:50

0
Comment image
30421:blst 2016.01.19 16:50

0
Comment image
30676:blst 2016.01.19 17:51

ロジェ『オベリスク・フォース…このタイミングでアカデミアが…』

0
Comment image
30677:blst 2016.01.19 17:51

『デュエル中に怪しげな奴等が現れるのが見えた。ソイツらはセレナを狙ってるらしい。素良って奴が助けにいった。お前もすぐに行け!』

0
Comment image
30678:blst 2016.01.19 17:52

クロウ『俺のことはいい。早く行け遊矢!仲間のために!』遊矢『クロウ…くっ…ごめん!!』

0
Comment image
30679:blst 2016.01.19 17:52

『シティ内では我々の通信は妨害されている。確保対象を発見した場合は規定に従って信号弾で連絡をすること』

0
Comment image
30680:blst 2016.01.19 17:52

『始めるぞ』

0
Comment image
30681:blst 2016.01.19 17:52

遊矢『あれは…オベリスク・フォース!?クロウが言ってたのは奴らのことだったのか』

0
Comment image
30682:blst 2016.01.19 17:52

(早く素良を捜さないと…)

0
Comment image
30683:blst 2016.01.19 17:52

「さっきのグライダーの奴ら何だったんだ?」「何かのイベントじゃないか?」

0
Comment image
30684:blst 2016.01.19 17:52

『イベントあるとか聞いてないけどとりあえず…皆様!エキサイティングなパフォーマンスお楽しみいただけました?』

0
Comment image
30685:blst 2016.01.19 17:52

『僕は何を…デュエルをしてたような…夢でも見ていたのか?』

0
Comment image
30686:blst 2016.01.19 17:52

『ああ…オベリスク・フォースがいるってことはセレナと柚子を捕まえに来たってことか』

0
Comment image
30687:blst 2016.01.19 17:52

『見つけたぞ野郎!』

0
Comment image
30688:blst 2016.01.19 17:52

『各自持ち場を離れるな。各々防衛に徹し迎撃はセルゲイに任せること』

0
Comment image
30689:blst 2016.01.19 17:52

メリッサ『ご覧ください。先ほど空から舞い降りたパフォーマーたちの華麗なる姿を!』

0
Comment image
30690:blst 2016.01.19 17:52

『下にはセキュリティの包囲網…アカデミアまで』『いかにあなたが優れたデュエリストでもあれだけの数を相手に大丈夫なのですか?』

0
Comment image
30691:blst 2016.01.19 17:52

『そもそもこういう事態に備え我々を守るためにあなた方はここへ来たのでしょう!?』

0
Comment image
30692:blst 2016.01.19 17:53

『我々は共に戦うために来たのです』

0
Comment image
30693:blst 2016.01.19 17:53

『じゃがほとんどのメンバーが地下施設に送られてしまった今ランサーズは当てにならんということかな』

0
Comment image
30694:blst 2016.01.19 17:53

(事態を知れば彼らは必ずそれぞれの判断で行動を起こすだろう。それに引き替え…)

0
Comment image
30695:blst 2016.01.19 17:53

(自分たちが置かれている現状がイベントかそうでないかすら判断することができないとは)

0
Comment image
30696:blst 2016.01.19 17:53

(いい機会かもしれない。シンクロ次元が共に戦える仲間になりうるかどうかこの事態への対応次第)

0
Comment image
30697:blst 2016.01.19 17:53

『誰だっけ?君?』

0
Comment image
30698:blst 2016.01.19 17:53

『俺はユーゴだ!』『へぇ~君も融合使うんだ』『融合じゃねえ!ユーゴだ!』

0
コメントする