マンガガタリとは...!
> > > >
2016.01.19 16:02 投稿

『デュラララ!!×2 結』第26話「猫の首に鈴」【アニメ感想】

『デュラララ!!×2 結』第26話「猫の首に鈴」【アニメ感想】_thumb
apollo880

『デュラララ!!×2 結』第26話「猫の首に鈴」のネタバレ感想まとめです!

かさねの手から脱した臨也は、病院で遭遇した杏里に揺さぶりをかける。帝人と正臣の問題への介入を宣言する臨也。二人のために自分ができることは何なのか、“罪歌”をその身に抱く自分は人間と呼べる存在なのか。杏里は臨也への疑念と、“罪歌”の声に震え立ち竦む。一方、街ではさまざまな思惑と秘密を抱える女達が行動を起こし始めていた。

1671
0
Comment image
30263:apollo880 2016.01.19 16:20

0
Comment image
30264:apollo880 2016.01.19 16:21

0
Comment image
30265:apollo880 2016.01.19 16:24

《ここに一人の少女がいる。心に抱えきれない秘密を持った少女が》

0
Comment image
30266:apollo880 2016.01.19 16:24

『ドタチン、もうすぐ目を覚ますかもしれないって』

0
Comment image
30267:apollo880 2016.01.19 16:24

『ごめんなさい。今日は狩沢さんに会いたくて』

0
Comment image
30268:apollo880 2016.01.19 16:24

『どうしても聞いて欲しい悩みがあって…。狩沢さんには私の全てを知って欲しいんです』

0
Comment image
30269:apollo880 2016.01.19 16:24

『百合告白!?いや確かに私はどっちでもイケるくちだけど…』

0
Comment image
30270:apollo880 2016.01.19 16:24

と、そこにろっちーが

0
Comment image
30271:apollo880 2016.01.19 16:24

『六条千景。女の子はろっちーって呼んでくれよな』

0
Comment image
30272:apollo880 2016.01.19 16:25

『ごめんねろっちー。今はまだ家族以外はお見舞いとかできないんだって』『そっか…』

0
Comment image
30273:apollo880 2016.01.19 16:25

『それにしても最初からろっちーって呼んでくれるなんてフレンドリーじゃん。メアド交換していい?』『いいよー』

0
Comment image
30274:apollo880 2016.01.19 16:25

『君の名前も聞いていいかな』『ダメだよその子は狙っちゃ。もう大事な彼氏達に言い寄られてる真っ最中だから』

0
Comment image
30275:apollo880 2016.01.19 16:25

『俺もそのレース、参加しちゃダメ?』

0
Comment image
30276:apollo880 2016.01.19 16:25

池袋へリベンジする前にドタチンへの借りを返したい様子

0
Comment image
30277:apollo880 2016.01.19 16:25

『それで私に相談したい事って?大体想像付くけど…あの日本刀のことでしょ』『は、はい。そうです』

0
Comment image
30278:apollo880 2016.01.19 16:25

『へぇ、俺も聞かせて貰っていいかな』

0
Comment image
30279:apollo880 2016.01.19 16:25

『あれー久しぶりじゃんどうしたの?ドタチンのお見舞い…ってガラじゃないよね』

0
Comment image
30280:apollo880 2016.01.19 16:25

『何か…したんですか?竜ヶ峰君や紀田君に』

0
Comment image
30281:apollo880 2016.01.19 16:25

『あの二人にはここ最近絡んでないよ』『信じられません!』

0
Comment image
30282:apollo880 2016.01.19 16:25

『本当さ。だってこれから絡んで引っ掻き回すつもりなんだから』『……え?』

0
Comment image
30283:apollo880 2016.01.19 16:25

『確かに竜ヶ峰帝人くんと紀田正臣君はちょっと面白い事になってるよね』

0
Comment image
30284:apollo880 2016.01.19 16:25

『例えるなら二人とも崖の間に張られたロープで綱渡りをしてるって感じかな』

0
Comment image
30285:apollo880 2016.01.19 16:26

『綱渡りしている二人の首もロープで繋がってる。もし片方が足を踏み外したら道連れに真っ逆さま。そんな二人を見る周りの反応は色々だ』

0
Comment image
30286:apollo880 2016.01.19 16:26

『で、俺はといえば二人が歩いてるロープの両端から火をつけてみたいと思う』『なんで…そんな事をするんですか?』

0
コメントする