マンガガタリとは...!
> > > >
2016.01.18 15:43 投稿

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第15話「足跡のゆくえ」【アニメ感想】

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第15話「足跡のゆくえ」【アニメ感想】_thumb
apollo880

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第15話「足跡のゆくえ」のネタバレ感想まとめです!

仮面の男が登場。しかしCV.櫻井孝宏だし、正体はハッキリわかんだね。

1840
0
Comment image
29929:apollo880 2016.01.18 15:49








0
Comment image
29930:apollo880 2016.01.18 16:03

0
Comment image
29931:小紅lover 2016.01.18 16:06

『大人にはなりきれないものだな。これほどに胸が躍るとは』

0
Comment image
29932:小紅lover 2016.01.18 16:06

「失礼します。積み荷は無事組合員の手に渡ったそうです。ただ調査に来たギャラルホルンとはさほど大きな争いにはならなかったようで」

0
Comment image
29933:小紅lover 2016.01.18 16:06

『地球圏のギャラルホルンも存外大したことがないな』

0
Comment image
29934:小紅lover 2016.01.18 16:06

「それとクーデリア・藍那・バーンスタインの姿がドルト3で確認されたと報告が。監視役の女も一緒です」『ヤツめ。一体何を考えている』

0
Comment image
29935:小紅lover 2016.01.18 16:07

ミカ『何があったの?』

0
Comment image
29936:小紅lover 2016.01.18 16:07

『いつもは何考えてんのか分かんないけど今は何か考えてんのが分かるから』

0
Comment image
29937:小紅lover 2016.01.18 16:07

『いえ別に。ただ責任というものについて少し考えていただけです』

0
Comment image
29938:小紅lover 2016.01.18 16:07

『どんな行為にも必ず付きまとってくるものですから』

0
Comment image
29939:小紅lover 2016.01.18 16:07

『自分のしたことなら当然なんじゃないの?それがオルガの言う筋を通すってことでしょ?』

0
Comment image
29940:小紅lover 2016.01.18 16:07

フミタン『そうですね。責任は自ら取るしかない。私もあなたも』

0
Comment image
29941:小紅lover 2016.01.18 16:07

『ごめんなさいお待たせしました。どうかしました?』『責任について話をしていただけです』

0
Comment image
29942:小紅lover 2016.01.18 16:07

『えっ?責任…』

0
Comment image
29943:小紅lover 2016.01.18 16:07

『そっ…それはそうとビスケットさんはお兄さんに会えたんでしょうか?』『分かんないけど会えてたらいいね。昭弘の時みたいなのは嬉しくないからさ』

0
Comment image
29944:小紅lover 2016.01.18 16:08

『そういえば三日月と団長さんも時々本当の兄弟のように見えますよね』『そう?オルガはもっと…なんて言えばいいかよく分かんないや』

0
Comment image
29945:小紅lover 2016.01.18 16:08

『まさか運んできた積み荷があんな物騒なもんだったとはな』

0
Comment image
29946:小紅lover 2016.01.18 16:08

ユージン『これ以上面倒に巻き込まれる前にイサリビに戻ろうぜ』シノ『その前に三日月たちに連絡しねぇと』ヤマギ『でも定時連絡の時間はまだだよ。それまでは連絡の取りようがないし…』 

0
Comment image
29947:小紅lover 2016.01.18 16:08

『あなた方が鉄華団ですね。ナボナ・ミンゴといいます。組合のリーダーをしている者です』

0
Comment image
29948:小紅lover 2016.01.18 16:08

『事情は伺いました。よければそちらの迎えが来るまで身を隠せる場所に案内したいのですが』『今は当てがなくてな。あんたの話に乗るしかなさそうだ』

0
Comment image
29949:小紅lover 2016.01.18 16:08

『やっぱりお兄さんに会うの嬉しくない?なんかそんな顔』

0
Comment image
29950:小紅lover 2016.01.18 16:08

『あっ違うんだ。兄さんがっかりしないかな?今の俺を見て』『なんで?』

0
Comment image
29951:小紅lover 2016.01.18 16:08

ビスケ『兄さん俺ぐらいの年にはもう一人で立派に働いてたからさ。俺はいつもそんな兄さんの大きな背中を見上げてた』

0
Comment image
29952:小紅lover 2016.01.18 16:09

『なのに俺はまだこんなだし…』

0
コメントする