マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.15 20:56 投稿

『だがしかし』第2話「きなこ棒と生いきビールと…」【アニメ感想】

『だがしかし』第2話「きなこ棒と生いきビールと…」【アニメ感想】_thumb
cabin

『だがしかし』第2話「きなこ棒と生いきビールと…」のアニメ感想まとめです!
棒きなこに生いきビールにフエラムネ...懐かしいですね!

2885
0
Comment image
28804:cabin 2016.01.15 20:56

0
Comment image
28805:cabin 2016.01.15 20:57

0
Comment image
28806:cabin 2016.01.15 20:58


だがしかし【OP】
Song:Checkmate!? / チェックメイト
Artist:Michi

0
Comment image
28807:cabin 2016.01.15 21:00

【 ホタル 】今この子、アイス万引きしてたわよ!?

0
Comment image
28808:cabin 2016.01.15 21:00

私てっきり 「シカダ駄菓子」を狙う組織の回し者だと思っちゃって

0
Comment image
28809:cabin 2016.01.15 21:00

【 ココノツ 】ていうか、ほたるさん今日も来たんですね【 ほたる 】当たり前でしょ。ヨウさんをうちの会社に引き入れるためには、あなたを立派な駄菓子屋さんにしないといけないのだから

0
Comment image
28810:cabin 2016.01.15 21:00

【 ほたる 】ここは素晴らしい環境よ。継がないなんてもったいないわ

0
Comment image
28811:cabin 2016.01.15 21:00

このプラモデルなんか、どこから発売されたのかも分からないわ!うーん、たまらん…

0
Comment image
28812:cabin 2016.01.15 21:00

でもやっぱり、この中で私の目を一番引くのはこれね
 

0
Comment image
28813:cabin 2016.01.15 21:01

いい?ココノツ君。駄菓子の世界は戦争なのよ

0
Comment image
28814:cabin 2016.01.15 21:01

オリジナルのアイデア。目を引くキャッチコピー。そして特徴的なイメージキャラクター達

0
Comment image
28815:cabin 2016.01.15 21:01

それぞれの駄菓子が自分達の魅力を引き出す工夫を日々している。駄菓子の世界は まさに戦場なの

0
Comment image
28816:cabin 2016.01.15 21:01

その中で箱も地味、イメージキャラクターもいない、己の力のみを信じ戦い続けるきなこ棒。いうなれば砂漠の戦士

0
Comment image
28817:cabin 2016.01.15 21:01

きなこ棒は今も息を潜め、粉にまみれてチャンスをうかがっている。私達をしとめるチャンスをね

0
Comment image
28818:cabin 2016.01.15 21:01

ではそれを踏まえた上で、実食編に入るわよでもここに一つ問題が発生するわ。よく見てないさい

0
Comment image
28819:cabin 2016.01.15 21:01

ほら、一口食べただけできなこがこんなに胸元にこぼれちゃうのよ
 

0
Comment image
28820:cabin 2016.01.15 21:01

【 ココノツ 】要するに服が汚れるのが問題なんですね

0
Comment image
28821:cabin 2016.01.15 21:01

違うわ。食べられるきなこが減るのが問題なのよ

0
Comment image
28822:cabin 2016.01.15 21:01

きなこがこぼれるのは噛んだときの振動が原因。つまりそこから導き出される答え…それは…
 

0
Comment image
28823:cabin 2016.01.15 21:01

とまあ、このようにして食べれば、きなこをこぼさず食べることができるわ

0
Comment image
28824:cabin 2016.01.15 21:01

【 ココノツ 】普通に左手を添えて食べて、落ちたきなこを最後にまとめて舐めるとか【 ほたる 】なるほど…通称、神の左手ね

0
Comment image
28825:cabin 2016.01.15 21:02

では私も…とっておきの大技を見せてあげるわ
 

0
Comment image
28826:cabin 2016.01.15 21:02

この技なら連続できなこ棒を食べることができるのよ

0
Comment image
28827:cabin 2016.01.15 21:02

美味しくてごめん

0
Comment image
28828:cabin 2016.01.15 21:02

【 ほたる 】ところで、ヨウさんは今日もお出かけ?

0
コメントする