マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.13 14:53 投稿

『POSA』第2話「BELIEVE いつでも俺はここにいる」【アニメ感想】

 『POSA』第2話「BELIEVE いつでも俺はここにいる」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』第2話「BELIEVE いつでも俺はここにいる」のネタバレ感想まとめです!

陸、尊、奈々、3人の新入部員を加え、試合をすることができる6人のメンバーが揃った方南学園ストライド部は活動を再開する。しかし長らく休部状態だったため、活動費を援助してくれる新たなスポンサーを探さなければ、満足に試合をすることもできない。スポンサーになってくれる良い当てが思いつかないヒースは、ファッションブランドを展開している姉のダイアンにスポンサーになって欲しいと頼みに行くのだが……。

1943
0
Comment image
28022:小紅lover 2016.01.13 15:01

0
Comment image
28023:小紅lover 2016.01.13 15:02

0
Comment image
28024:小紅lover 2016.01.13 15:02

にゃあにゃあ(意味深)

0
Comment image
28025:小紅lover 2016.01.13 15:03

『よし藤原…』

0
Comment image
28026:小紅lover 2016.01.13 15:04

『おい!ちゃんとタッチしろよ!』『遅い…遅すぎるリレーションに意味はない』

0
Comment image
28027:小紅lover 2016.01.13 15:04

『お前がさっき追いつけなかったから手前で減速したんだぞ!』『それが手抜きだと言うんだ。もっと本気でやれ』

0
Comment image
28028:小紅lover 2016.01.13 15:04

『俺は十分本気だ!お前こそ相手の事何にも考えてねーだろ!』『俺はお前の事を信じてる』

0
Comment image
28029:小紅lover 2016.01.13 15:04

桜井『あの…ごめんね!私の指示が遅かったから…』藤原『今のじゃ駄目だ。もっとタイミングをつめろ。ギリギリまで…』八神『いいの!今の俺が悪い!俺が悪うござんした!』

0
Comment image
28030:小紅lover 2016.01.13 15:04

『そろそろ暗くなってきたし今日はこのくらいにしとこうぜ』『俺はもう少し走っていく』

0
Comment image
28031:小紅lover 2016.01.13 15:04

『本当に練習熱心だよね藤原君』『俺には分からない。もう好きっていうレベル超えてるっていうかなんであそこまで…』

0
Comment image
28032:小紅lover 2016.01.13 15:04

『まるで…巴みたいだ』

0
Comment image
28033:小紅lover 2016.01.13 15:04

門脇『よく見て、よく聞いてタイミングよく指示を出す。次のランナーは君の声だけを頼りにスタートするんだ』

0
Comment image
28034:小紅lover 2016.01.13 15:04

桜井『藤原君セット!』

0
Comment image
28035:小紅lover 2016.01.13 15:04

『もっとタイミングをつめろ。ギリギリの所まで』

0
Comment image
28036:小紅lover 2016.01.13 15:04

『3,2,1ゴー!』『ちょっと早いかな』

0
Comment image
28037:小紅lover 2016.01.13 15:04

『藤原!とばしすぎるな!八神がまだ…』

0
Comment image
28038:小紅lover 2016.01.13 15:05

『わ~俺かっこわるい!みっともないとこ見せちゃった!』

0
Comment image
28039:小紅lover 2016.01.13 15:05

『八神君!』『ごめんごめん失敗しちゃった。俺なら全然平気』

0
Comment image
28040:小紅lover 2016.01.13 15:05

『ごめん!私の指示が早すぎたから…』『それでいい。お前がスピードを落とさず駆け込んでいれば接触はなかった』

0
Comment image
28041:小紅lover 2016.01.13 15:05

『ためらうな。俺達ならやれるはずだ。桜井のイメージ通りのリレーションを』

0
Comment image
28042:小紅lover 2016.01.13 15:05

支倉『この前はいきなりすげーリレーション見せたのにな』壇『曇華一現。再現できない以上あのリレーションは偶然の域を出ない』

0
Comment image
28043:小紅lover 2016.01.13 15:05

壇『八神・藤原間のリレーション練習はしばらくなしだ。それぞれ相手がリレーションしている時はそれをしっかり見ていろ』

0
Comment image
28044:小紅lover 2016.01.13 15:05

『初試合を持って来てやったぞ。月末の吉祥寺スプリング・ストライドフェス。ただのエキジビジョンだがやるからには勝つ』

0
Comment image
28045:小紅lover 2016.01.13 15:05

『あの先生はどういう…』『壇先生?ストライド部の顧問兼コーチだよ』

0
Comment image
28046:小紅lover 2016.01.13 15:05

『走らないのか?』

0
コメントする