マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.12 13:35 投稿

『おそ松さん』第14話Aパート「風邪ひいた」【アニメ感想】

『おそ松さん』第14話Aパート「風邪ひいた」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『おそ松さん』第14話前半パート「風邪ひいた」のネタバレ感想まとめです!

風邪をひいて寝込んでしまった次男・カラ松以下6つ子の弟たち。ただひとり元気な長男・おそ松が、看病すると言い出すが、相手をよく知る兄弟だからこそ、期待も信用もできない。そして、一緒に暮らしているからこその悲劇が――!?

3938
0
Comment image
27712:小紅lover 2016.01.12 13:40

一『くしゃみまであざといなトッティ…風邪ひいてまでかわいいって言われたいひくわ~。へくち』

0
Comment image
27713:小紅lover 2016.01.12 13:40

チョロ『なんだそれ。ツッこむのめんどくさいからやめて一松』カラ『あぁ…俺はこのまま死ぬのか。グッバイカラ松ガール』チョロ『とりあえず寝よ…』

0
Comment image
27714:小紅lover 2016.01.12 13:40

『パチンコ行く人~!』

0
Comment image
27715:小紅lover 2016.01.12 13:40

トド『行かない…風邪ひいてるから…』おそ『風邪ひいてんの!?』

0
Comment image
27716:小紅lover 2016.01.12 13:40

おそ『パチンコ行ったら治るよ~』チョロ『治るか!』

0
Comment image
27717:小紅lover 2016.01.12 13:40

『なんだよ~…あ!じゃあお兄ちゃんが看病してやるよ!』

0
Comment image
27718:小紅lover 2016.01.12 13:40

チョロ『なんで俺達の財布持ってんの!』おそ『買い出し行ってくるね~』

0
Comment image
27719:小紅lover 2016.01.12 13:40

『負けた~。全然でなかったよ~』

0
Comment image
27720:小紅lover 2016.01.12 13:40

トド『一松兄さん風邪移してあげて』

0
Comment image
27721:小紅lover 2016.01.12 13:40

『ディープキスやめて~!』

0
Comment image
27722:小紅lover 2016.01.12 13:40

チョロ『何それくしゃみなの?新聞紙って言ったよね?』

0
Comment image
27723:小紅lover 2016.01.12 13:40

一『あれ?トッティは…?』カラ『もう治ったらしい。俺達の事看病してくれるって…』

0
Comment image
27724:小紅lover 2016.01.12 13:40

おそ『おいト…』

0
Comment image
27725:小紅lover 2016.01.12 13:40

トド『あぁ…ついやっちゃった。風邪ぶり返しちゃった』おそ『そこじゃねーし!なんで俺達焼いたんだトド松!』

0
Comment image
27726:小紅lover 2016.01.12 13:40

トド『ちょっと潔癖な所あるから』おそ『潔癖って言うか殺人未遂…』

0
Comment image
27727:小紅lover 2016.01.12 13:41

一松の看病ターン

0
Comment image
27728:小紅lover 2016.01.12 13:41

おそ『あの闇人形に人の看病をする心があったとは…』

0
Comment image
27729:小紅lover 2016.01.12 13:41

『欲しいのかお前達?えぇ?』

0
Comment image
27730:小紅lover 2016.01.12 13:41

一『氷水でギンギンにしたこの冷た~いタオルが欲しいんだろ?』松『ほ…欲しい!』

0
Comment image
27731:小紅lover 2016.01.12 13:41

一『欲しい?くださいだろ?』松『く…ください!』

0
Comment image
27732:小紅lover 2016.01.12 13:41

『ください?我々のような雄豚共の火照った体をお冷ましください一松様だろ?』

0
Comment image
27733:小紅lover 2016.01.12 13:41

『我々のような雄豚共の火照った体をお冷ましください一松様!』

0
Comment image
27734:小紅lover 2016.01.12 13:41

一『一松様!』松『一松様!』一『おでこにください!』松『おでこにください!』

0
Comment image
27735:小紅lover 2016.01.12 13:41

一『あぁもう早く頂戴!』松『あぁもう早く頂戴!』

0
Comment image
27736:小紅lover 2016.01.12 13:41

『しょうがねぇなぁ。ほらご褒美だ!』

0
コメントする