マンガガタリとは...!
> > > >
2016.01.11 19:43 投稿

『デュラララ!!×2 結』第25話「袖すりあうも多生の縁」【アニメ感想】

『デュラララ!!×2 結』第25話「袖すりあうも多生の縁」【アニメ感想】_thumb
apollo880

『デュラララ!!×2 結』2期3クール目、第25話「袖すりあうも多生の縁」のアニメ感想まとめです!
池袋の街で、また何かが動き出している――。新羅のマンションへ集った面々は、各々が抱える問題に対処するため立ち上がる。警察で取り調べを受ける静雄に迫る“罪歌”の勢力。鯨木かさねの手中に落ちたかに思えた臨也の周囲も、新たな動きを見せ始める。そして“黄巾賊”との抗争のただなか、帝人達のもとを訪ねて来た者とは……。

1593
0
Comment image
27341:apollo880 2016.01.11 19:45

0
Comment image
27342:apollo880 2016.01.11 19:47


デュラララ!!×2 結【OP】
Song:Steppin' out
Artist:FLOW

0
Comment image
27343:apollo880 2016.01.11 19:49

『遊馬崎!?それとえーと…運転手の人』

0
Comment image
27344:apollo880 2016.01.11 19:49

『やあセルティ君』『よくもヌケヌケと!』

0
Comment image
27345:apollo880 2016.01.11 19:50

『始めまして』『誰!?』

0
Comment image
27346:apollo880 2016.01.11 19:50

『なんで皆がうちに!?』

0
Comment image
27347:apollo880 2016.01.11 19:50

『だから知りませんよそんな女』「嘘をつくな!」

0
Comment image
27348:apollo880 2016.01.11 19:50

『俺、なんかあんたらに恨まれる事でもしたか?』「恨みなんかないさ。ただお前には暫く池袋の町に出てきてもらっちゃ困るんだよ」

0
Comment image
27349:apollo880 2016.01.11 19:50

『あ?まさかノミ蟲野郎に金でも―――』

0
Comment image
27350:apollo880 2016.01.11 19:50

『まさかあのなんたらとかいう刀の』「俺たち二人で殴り合ってお前にやられたって口裏合わせたっていいんだぜ」

0
Comment image
27351:apollo880 2016.01.11 19:50

『…ならいいよな。中身がテメエらなら』

0
Comment image
27352:apollo880 2016.01.11 19:50

『もう我慢する必要はねえって事だよなぁ!』

0
Comment image
27353:apollo880 2016.01.11 19:50

『お前あの首無しライダーの友達なんだってな?』『だったらどうだってんだよ』

0
Comment image
27354:apollo880 2016.01.11 19:50

『今度あいつに会ったら、お前は良くても周りの車が危ねえからライトを付けろってきっちり言っとけ』

0
Comment image
27355:apollo880 2016.01.11 19:50

『ナンバーと免許については俺がとっ捕まえて直々に絞ってやるから、まずはそれだけお前の口からも言ってやってくれや』

0
Comment image
27356:apollo880 2016.01.11 19:50

『話はそれだけだ。じゃあな』「オイいったい何の…」

0
Comment image
27357:apollo880 2016.01.11 19:50

『くだらねぇ真似すんじゃねぇよテメエら』

0
Comment image
27358:apollo880 2016.01.11 19:50

『取調室の外にまで聞こえてきたような真似を本当にやってみろ。俺の知り合いの監察官がテメエらに挨拶に来ることになるぞ』

0
Comment image
27359:apollo880 2016.01.11 19:50

「何がおかしい」『あのオッサンに感謝しろよ。お陰で命拾いしたんだからな』

0
Comment image
27360:apollo880 2016.01.11 19:50

『まともな奴がいるなら話は別だ。面白え、とことん耐えてやろうじゃねえか』

0
Comment image
27361:apollo880 2016.01.11 19:51

帝人は青葉を通して四十万と接触

0
Comment image
27362:apollo880 2016.01.11 19:51

何故みんなが集まっているのか答える新羅…だけどちょっと説明下手

0
Comment image
27363:apollo880 2016.01.11 19:51

『君が一番冷静に話しができそうだ。君と美香ちゃんはどうしてここにいるんだ?』『はい、それは…』

0
Comment image
27364:apollo880 2016.01.11 19:51

『誠二からその汚い手を放しなさいこの牝豚!』『だから何でお前がここに!?』

0
Comment image
27365:apollo880 2016.01.11 19:51

青葉は内緒モードで九瑠璃と

0
コメントする