マンガガタリとは...!
> > > >
2016.01.08 22:19 投稿

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第14話「モナリザを動かすな」【アニメ感想】

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第14話「モナリザを動かすな」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『ルパン三世 2015(新シリーズ)』第14話「モナリザを動かすな」のまとめです!

お金に困り明日の飯も食べられないルパンは、一稼ぎしようと名画モナリザを盗む計画を思いつく。モナリザといえば世界最高峰の美術品であり、そう簡単には盗めないはず。銭形が指揮する警備網をくぐり抜けようとするルパンだが、あと一歩のところで盗めず逃げていく。ルパンが指一本触れることができなかったモナリザを見ながら銭形はある違和感を感じていた。一方ルパンは何故か本物のモナリザを手にしていたのだった!?

1745
0
Comment image
26002:小紅lover 2016.01.08 22:21

「流石世界一と言われるだけある」「素晴らしいわ」

0
Comment image
26003:小紅lover 2016.01.08 22:21

『この額でも不服なのか!』

0
Comment image
26004:小紅lover 2016.01.08 22:21

『何度も言いましたが金額の問題ではないのです。回答はNO。貸し出しは絶対にありえません』

0
Comment image
26005:小紅lover 2016.01.08 22:21

『金がねーな。そろそろ仕事しないとまずいぞルパン』『ちょうど俺も職場復帰を考えてたとこでな』

0
Comment image
26006:小紅lover 2016.01.08 22:21

『お前正気か?こんなもの盗んでも金にしようがねぇだろ』『それがあるんだよ。なー不二子』

0
Comment image
26007:小紅lover 2016.01.08 22:21

『俺はこいつをいただくぜ。明日の飯を食うために』

0
Comment image
26008:小紅lover 2016.01.08 22:21

『「今夜0時モナリザをいただきに参ります。ルパン三世」飛んで火にいる夏の虫とはこのこととであります』

0
Comment image
26009:小紅lover 2016.01.08 22:21

『ここにはフランス警察・ICPO、そして軍特殊部隊の精鋭たちがいます。いかにルパンといえどモナリザを盗み出すことなど不可能』

0
Comment image
26010:小紅lover 2016.01.08 22:21

『貴方は?』『文化庁のフィリップ。この美術館の最高責任者でもあります』

0
Comment image
26011:小紅lover 2016.01.08 22:21

『やはり今のうちに安全な所へ移した方が…』『いえ。決して動かしてはいけません』

0
Comment image
26012:小紅lover 2016.01.08 22:21

『ブツを動かせば必ずそこに隙が生まれます。今から100年前愛国心に溢れた男がたった1度だけモナリザを盗み出したことがあります』

0
Comment image
26013:小紅lover 2016.01.08 22:21

『客を装ってやってきたその男は閉館を待って内部に隠れた。そして翌朝職員になりすましいとも簡単に盗み出して行った。なぜか』

0
Comment image
26014:小紅lover 2016.01.08 22:21

『その日は休館日だったから』『明日は休館日だ!』

0
Comment image
26015:小紅lover 2016.01.08 22:21

『そう!既にこの美術館の中に潜んでる可能性が高い!今一度全員を調べさせていただく!』

0
Comment image
26016:小紅lover 2016.01.08 22:22

警備全員シロだった模様

0
Comment image
26017:小紅lover 2016.01.08 22:22

『ハンマーあるか?』『え?』『まぁいい』

0
Comment image
26018:小紅lover 2016.01.08 22:22

『やはりルパン!いたか!』

0
Comment image
26019:小紅lover 2016.01.08 22:22

館長『モナリザを一刻も早く安全な場所に!』銭形『モナリザは絶対動かすな!』

0
Comment image
26020:小紅lover 2016.01.08 22:22

銭形『モナリザがこの場所にあるのならそれ以上何もするな!』

0
Comment image
26021:小紅lover 2016.01.08 22:22

「この先の道路は全て封鎖してあります。最早袋の鼠ですよ」

0
Comment image
26022:小紅lover 2016.01.08 22:22

『…次は右に入れ』

0
Comment image
26023:小紅lover 2016.01.08 22:22

ターンして…

0
Comment image
26024:小紅lover 2016.01.08 22:22

ジャンプ!

0
Comment image
26025:小紅lover 2016.01.08 22:22

『この銃声…』

0
Comment image
26026:小紅lover 2016.01.08 22:22

『奴は任せた!』

0
コメントする