マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.08 13:10 投稿

『僕だけがいない街』第1話「走馬灯」【アニメ感想】

『僕だけがいない街』第1話「走馬灯」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『僕だけがいない街』第1話「走馬灯」のまとめです!

藤沼悟。29歳。
彼は自身が引き起こす特殊な現象「リバイバル」の結果、交通事故に遭ってしまう。
幸い軽傷で済んだものの、心配して来た母親の佐知子と同居することに。
二人で行ったスーパーの帰り道、リバイバルが再び悟に訪れる。
今度は何事もなく、無事帰宅する悟だったが、ふいに佐知子から「スーパー前で誘拐事件が未遂に終わった」という不穏な言葉を耳にする。
そしてバイト先から帰ってきた彼は、信じられない光景を目にするのだった。

2384
0
Comment image
25835:小紅lover 2016.01.08 13:14

0
Comment image
25836:小紅lover 2016.01.08 13:15

僕だけがいない街 第一弾PV

0
Comment image
25837:小紅lover 2016.01.08 13:16

僕だけがいない街 第ニ弾PV

0
Comment image
25838:小紅lover 2016.01.08 13:17

新宿駅で見ましたが、なかなかの迫力でした!

0
Comment image
25839:小紅lover 2016.01.08 13:18

《怖い。自分の心に踏み込むのが怖い》

0
Comment image
25840:小紅lover 2016.01.08 13:18

「もっと踏み込んで描かないと作品から見えてこないんですよあなたの顔が」

0
Comment image
25841:小紅lover 2016.01.08 13:18

「29歳でしたよね?うちではちょっと難しいなぁ」

0
Comment image
25842:小紅lover 2016.01.08 13:18

《日々心によぎるあのときこうしていればという言葉。でもそれは後悔という切実な形を取ることもなく浮かんでは消えていく言い訳の言葉だ》

0
Comment image
25843:小紅lover 2016.01.08 13:18

《俺は自分の心に踏み込むのが怖い》

0
Comment image
25844:小紅lover 2016.01.08 13:18

『配達出まーす』

0
Comment image
25845:小紅lover 2016.01.08 13:18

『藤沼さんっ ピザ途中で食べちゃ駄目だよ』

0
Comment image
25846:小紅lover 2016.01.08 13:18

(拾えねえ。平成生まれのジョークか)

0
Comment image
25847:小紅lover 2016.01.08 13:19

(あの子顔合わすたびに同じ台詞言うな。つうかそれ以外話したことない)

0
Comment image
25848:小紅lover 2016.01.08 13:19

(俺に特別な感情があるようにも見えない。変な女)

0
Comment image
25849:小紅lover 2016.01.08 13:19

(…またあれだ。どこだ?どこかに違和感が)

0
Comment image
25850:小紅lover 2016.01.08 13:19

『おい!そこのトラック止まれ!おい!運転手!』

0
Comment image
25851:小紅lover 2016.01.08 13:19

(ああ…走馬灯ってやつだ。ほらなやっぱ他人と関わるとろくなことがねえ)

0
Comment image
25852:小紅lover 2016.01.08 13:19

(まあいいか。この世から俺がいなくなったところで…)

0
Comment image
25853:小紅lover 2016.01.08 13:19

『おはよう藤沼さん。2日たったよ』

0
Comment image
25854:小紅lover 2016.01.08 13:19

『片桐…君?』『よかった!外傷はほとんどないって。奇跡だね』

0
Comment image
25855:小紅lover 2016.01.08 13:19

『誰かに連絡取ってあげようか?友達とか彼女さんとかさ』『いいよ。わざわざ知らせたいやつはいない』

0
Comment image
25856:小紅lover 2016.01.08 13:19

『チョキチョキ』『何だよそれ。平成生まれのジョーク?』

0
Comment image
25857:小紅lover 2016.01.08 13:20

『何か薄い膜で覆われてるみたいだから。藤沼さんって他人に心開かなそうだもんね』

0
Comment image
25858:小紅lover 2016.01.08 13:20

『でもちょっと見直したよ。私あの現場にいたんだよ。トラックの運転手、心臓発作で運転中に死んでたんだって』

0
Comment image
25859:小紅lover 2016.01.08 13:20

『店長にはちゃんと話したから。バイクも当てた車のことも気にせず戻ってこいって』『ありがとう』

0
コメントする