マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2016.01.07 13:42 投稿

『無彩限のファントムワールド』第1話「ファントムの時代」【アニメ感想】

『無彩限のファントムワールド』第1話「ファントムの時代」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『無彩限のファントムワールド』第1話「ファントムの時代」のまとめです!

日々ファントムと戦う高校生・一条晴彦は、先輩の川神舞とチームを組んでファントム退治を行っていた。だが乱暴な舞と、それに振り回される運動神経ゼロの晴彦に、チームの成績は芳しくなく、〝ダメチーム〟と揶揄されていた。 なんとかチームを強くしようと晴彦が人材を探していた時、晴彦はファントムイーター・和泉玲奈と出会う。強力な能力を持つ彼女をチームに勧誘しようとするが……。

みんな大好き京アニの新作、川神舞先輩が巨乳かわいいと早速話題になってますね!

6024
0
Comment image
24999:小紅lover 2016.01.07 13:46

《有名なルビンの壺です》

0
Comment image
25000:小紅lover 2016.01.07 13:46

《見方によって壺に見えたり向き合った人の顔に見えたりします》

0
Comment image
25001:小紅lover 2016.01.07 13:46

《ミュラー・リヤー錯視です。2本の線は同じ長さですが上の方が長く見えます》

0
Comment image
25002:小紅lover 2016.01.07 13:46

《これはチェッカーフラッグ錯視です。AとBは違う色に見えますがこうして色を延長して重ねてみると同じ色だと思います》

0
Comment image
25003:小紅lover 2016.01.07 13:46

《人間の脳が物事を認識する力は意外とあやふやで不確かなものです》

0
Comment image
25004:小紅lover 2016.01.07 13:46

『もし人間の脳が何かの理由で変質してしまったら人間の感じ取る世界も大きく変わるはずです』

0
Comment image
25005:小紅lover 2016.01.07 13:46

『例えば虚構の存在だと思われていた者達が突然現実として目の前に現れたり』

0
Comment image
25006:小紅lover 2016.01.07 13:46

あ!京アニ特有のくるくる回る提供だ 

0
Comment image
25007:小紅lover 2016.01.07 13:46

『今から十数年前ある理由で人間の脳に大きな変化がもたらされた。現実と幻影が入り交ざり様々な空想上の存在がこの世界に出現したのだ』

0
Comment image
25008:小紅lover 2016.01.07 13:46

『詳しいことは後程述べるがこれはそんな時代に生きる俺達の物語である』

0
Comment image
25009:小紅lover 2016.01.07 13:46

『晴彦が起きないのが悪いんだよ!』

0
Comment image
25010:小紅lover 2016.01.07 13:46

『遅い晴彦!』『すいません!』

0
Comment image
25011:小紅lover 2016.01.07 13:46

『今までのはウォーミングアップ』

0
Comment image
25012:小紅lover 2016.01.07 13:46

『あたしの本気見せてあげるわ』

0
Comment image
25013:小紅lover 2016.01.07 13:46

『もっと機敏に動きなさいよ』『俺が運動神経0なの知ってるでしょ!』

0
Comment image
25014:小紅lover 2016.01.07 13:46

『おはよう。みんな何見てるの?』「高等部のお姉さんたちがファントム退治してるんだよ」

0
Comment image
25015:小紅lover 2016.01.07 13:47

『埒があかない…何かいい手は…あれだ!』

0
Comment image
25016:小紅lover 2016.01.07 13:47

舞『どーよ!あたしたちの実力!』翔介『つまんねぇ。いつもはもっと派手に失敗すんのに』

0
Comment image
25017:小紅lover 2016.01.07 13:47

『どきどきしたね。アルブレヒト』

0
Comment image
25018:小紅lover 2016.01.07 13:47

『さっさと片付けるわよ。色から察するにこのファントムの属性は火。弱点は水の気ね』

0
Comment image
25019:小紅lover 2016.01.07 13:47

『相変わらず大きなおっぱいだな』『見るな!』

0
Comment image
25020:小紅lover 2016.01.07 13:47

晴彦『また新しいスケッチブック買わなきゃ…』

0
Comment image
25021:小紅lover 2016.01.07 13:47

『今日の報酬は0で~す』

0
Comment image
25022:小紅lover 2016.01.07 13:47

『なんでですか先生…』

0
Comment image
25023:小紅lover 2016.01.07 13:47

『学校の施設を壊しちゃったでしょ。弁償してプラマイゼロ』

0
コメントする